こんにちはニコニコ



今日は金曜日♡

はい。寝坊しました。

間に合ったけど、30分ほど寝坊しました。

疲れが出たのか?

昨日ちょびっとこれ飲んだからなのか?

{13F3DDE7-1F6B-498E-ABF4-B14D1C4ABFFD}


これしか飲んでないのに

首から上が真っ赤なんですけどチーン

この体質どうにかなりませんかゲロー

ついでに方向音痴どうにかなりませんかゲロー











先ほど届いたのお願い

orderしていた素敵なものラブ



{1DE95EC3-7C34-49C4-8A81-A8D2DE25BA61}



うずさんからです照れ

こんなにたくさんお願い

テーブル上の私物がちょっと写り込んでしまった滝汗

いつもの如く、ラッピングから素敵なのよね照れ

開けるのもったいないのよね照れ

でも、お花ちゃんたちが潰れないうちに早く出してあげなきゃ照れ

って思ってそーっと開けたよお願い




{08E81994-523D-425A-97F9-A1140D36FAFC}


贅沢な5連のフラワーボールラブ

うずさんに細かくお願いしてしまったのにこんなに素敵に仕上がっていて、もう感激しかないラブ


{7A37068B-B9F8-4A38-B2E5-2B7944CDEAC2}

{2270EC1F-BF5D-446D-A6CB-842E55414957}


どのフラワーボールも素敵照れ

可愛いチュー

ゆらゆら〜って揺れてるから写真撮る時もどの瞬間に撮れるかランダムみたいになってる爆笑


{A68E0924-8DE3-4D80-984E-25E856256E03}


引きで見るとこんな感じウインク




{F4E0287D-5683-4024-A013-3E3CFC0BD4C1}


ホーローカップとスプーンアレンジ照れ

CafeTimeみたいでしょ照れ

カプチーノを注文したよもぐもぐなんちゃって♡


{6E4E38E5-485D-4E84-8301-38B727AEFC48}


こちらのホーローカップは、以前うずさんのblogで見ていたら、偶然私の頭の中のイメージがドンピシャってくらいぴったりー!!
なのが登場していたんですお願い

なんとな〜くイメージしていただけだし、頭の中にあっただけなのに偶然カプチーノみたいなのが出てきてビビった!ビビビッてきた!

次これorderしようかな♡
今回一緒にorderしようかな♡

ってちょっと考えていたら…

なんとうずさん、先日のブーケのお写真のお礼に〜ってプレゼントしてくださったんですえーんドキドキ

めちゃめちゃお目汚しな写真をブーケの記念にと無理矢理送り付けてしまっただけなのにえーん

本当にどこまでお優しいんですかうずさんぐすん恋の矢



{C22D763A-9E7C-459A-AE2E-5367D8E97923}


スプーンはここ(冷蔵庫です)に飾りたいってずっと決めてたよ照れ

うずさんに頂いたリースと一緒にお願い
マグネットもっとお洒落なのにしようよ…
せっかくの作品が台無しだよtomoちゃん。
はい。ごめんなさい。




{09EC7C85-1014-4663-AA05-012051A93F2F}


スプーンアレンジもちっちゃいのにほんと丁寧な仕上がりですお願い

ホワイト、ピンク、ヌードピンク、ピーチローズの4色を見事に調和させてくれたんです照れ




{01B5F9DE-1B0D-46F5-BFD9-81485CB0F400}

TeaTimeにどうぞ♡ってえーん

抹茶LOVEだし、カフェラトリーにハマってるの見抜かれた?ラブ



{678622C4-C82F-47C7-A055-4A3437A0B83F}


マドレーヌなんて、全部味が違うからどれにしようか迷っちゃうもぐもぐ

娘たちにまでわざわざお菓子の詰め合わせを個別で作ってくれたんですよえーん恋の矢

娘たち私に似て?食いしん坊だから大喜びですよえーんラブラブ



うずさん♡
本当にありがとうございました照れドキドキ

みなさんうずさんのblogはご存知なのは知ってるのですが…オーダー作品を私のよりとってもわかりやすくご紹介してくださっているので、私のわかりにくいわ〜ゲローって方はうずさんのblogをご参考になさってくださいねお願いってもう見てるか♡