キミには小さいよ | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


昨日、従姉妹から長女ちゃん誕生の内祝いが届きました爆笑

箱が二段になっていて、お菓子の詰め合わせだあ~と思ったら、下にタオルのセットがありましたびっくり

{4D73935A-87ED-48FA-8180-8F17CF94DB42}

{6CA29987-FA6F-4E7C-A7C4-917DA8799020}


従姉妹にお礼のLINEを入れて、ふと見ると、、、

いやいや、入るか
入るよね~チュー
(テーブルの上ごちゃごちゃですいません)

{BCB77038-42CB-4CB0-862B-3056B6BC6918}


この箱は、しばらく陸にあげようかなと床に置いたら、やっぱり入るよね~。
でも、かなり箱が小さいよね~。
歪んでるし(笑)
(こちらもコードなど散らかっててすいません)

{2958F558-4CCA-45AE-AEEF-609005F9E20A}


ニャにか?って顔してるけど、陸には小さいですから照れ