体調がすぐれません( ; ; ) | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


実家から帰ってきてから、ずっと(よく考えると実家にいる時から?)疲れがとれませんえーん

いつもなら、2、3日は怠かったり、メンタル堕ちたりで寝込むこともあるけど、こんなに長引いたことはないのですが、なんなんでしょう。


メンタルは堕ちてないんです。
ここのところ、ずっとメンタルは調子が悪くありません。

なのに、毎日、10時くらいまで起きれないし、起きても怠くて怠くて、しんどいです。



ブログも読み逃げですいません。



色々な不調から、流石にただの疲れじゃあないのかな?と思い始めてます。
更年期なのかな~?
まだ早いって言われるけど、うちの母もだいぶ早かったし、なってもおかしくはない歳なんですよね~ガーン

こういう時は婦人科なのでしょうか?
婦人科って行きずらいですよね~。
鬱がかなり酷い頃、酷い生理不順で、普通に生活するのも辛くて通ったことがあるのですが、あんまり良い印象がありません。

どこの婦人科がいいのか探すのも面倒だったり、遠くまで通うのも面倒になりそうだし、、、



私がいつもと違うのがわかるみたいで、横になっていると、陸がきて、横に寝てくれたりします。
なんか、それだけで嬉しいですおねがい

{B90B17F1-B78D-403F-9955-80925741FC0E}