猫の日と東京見物 | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


今日は猫の日ですね~。

猫の日ニャンて~。なにかもらえるニャンか~?

{6FCAE5AB-A32C-4EF1-B506-1545406193E9:01}


昨日、爪切りあとにオヤツあげたし、猫の日だからってなにもないかな~チュー




さて、昨日更新出来なかった実家最終日です。
実家ではなく、東京に移動しました。

母が東京都美術館が行われているボッティチェリ展のチケットを持っていたので、2人でいってきました。

{881C4746-3562-4F5F-9DA9-81052D251CC6:01}


絵が特別好きとか詳しいわけではないのですが、本物はすごい迫力があって、色使いとか遠近感とか感動しました爆笑
平日でそれほど混んでいなかったし、とても良かったです。


このあと、初スカイツリー&ソラマチ。

{CFC922F0-904E-41C5-82C5-580DBABC5250:01}


母に案内してもらうはずが、結局私が地下鉄での移動調べたり、母を連れて歩いてましたチュー
スカイツリーは上らず、写真だけで、ソラマチでお昼ごはん食べて、お土産売り場をぶらぶらしてきました。

母が東京の友達と会ってお茶するというので、15時には東京駅の銀の鈴まで送って行き、そこで別れて予定より早い新幹線で帰ってきました。


とっても楽しく充実した3泊4日でしたが、帰ってきて、さすがに疲れてます(笑)

でも陸がいて癒されてますよ~おねがい
猫がいるって、やっぱりいいな~。

{36AA7CAB-635D-4CFB-8928-A263BED83BD3:01}