バレンタイン♪ | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


バレンタインに音符♪つけてみましたが、チョコは昨日渡してしまったので、特に特別感はなく過ぎましたえー

でも、予想通り?主人の実家から宅急便でチョコが沢山届きましたよ。
主人のお母さんと妹さん2人、姪っ子ちゃんからの4つですウインク
いつもは、しるこサンドっていう主人と結婚して初めて知ったお菓子とかも入ってきたけど、今年はチョコだけでした(←贅沢言うなですね(笑))

{FDEBF65A-7DF4-4920-AB62-BCF5E02FADA1:01}



僕には~?

{FF2F4A8E-B979-48E9-BBF9-C2B1057465E4:01}


あら?猫が落ちてるわ(笑)

陸には、特別におやつをあげようかな!と歯磨き効果のあるおやつをあげようとしたのですが、イマイチ食いつきが悪かったので、結局ちゅーるをあげましたチュー

やっぱりちゅーるは特別ですね~。
最近、ご褒美にウェットのごはんあげてもイマイチだったんですが、ちゅーるは凄い勢いで食べてました。
(写真撮り損ねましたえーん



明日から私だけ実家に帰省します。
12月に生まれた姪っ子ちゃんに会うのと、おじさんが闘病中なのでお見舞いに行ってきます。
ついでにゆっくりしてきます口笛