やらなきゃならないことだらけなのは、
一向に改善していない。

 

だから、本当はブログに逃げてる場合じゃないんだけど、

ぼんやりとSpotifyで[おすすめ選曲]の懐かしい音楽を聴きながら、ネットで調べものをするにも疲れてしまった。

 

そして、Googlephotoでも[おすすめ]されて出てきた懐かしい画像が心を鷲掴みにしてくれやがる……。


 
11年前はまだ、くま太を洗濯しても大丈夫な強度があった模様。
 
そう、ハンモックで洗ったくま太をスカイツリーの見えるベランダで乾かしていたこの頃は、
まさか、住んでいるマンションから転出が強いられることも、
それで同じ区内(学区)のマンションへ無理やり引っ越すことも、
そのマンションも「やっぱり、ここに住むのヤかも…」とまた更に別の居住地を探すことになるとも、
本当に本当に本当にこれっぽっちも考えたことなどなかったのにえーん
 
 
凝視次の別居先は現在建築中。
 
 
注文住宅を建てようだなんて余裕は全然ない。
たまたま、建売物件を建てようとしている段階で
勧められるがままに「あ、ここなら良いかも?」と渡りに船状態だった。
 
なお、明日の午前中に机上打合せではなく、現地での「電気回線などの打ち合わせと確認」というものが行われることになっていて、
それまでに、コンセントをどこに設置するか?を決めておかないといかんのだが、いかんせんよく解らんのよね。
 
家具をどう設置する?
でも、今使っているこの家具を置けるのか?
どのサイズのベッド?どのサイズの机?どのサイズの棚?
 
冒頭の気持ちよさそうな くま太時代 とは真逆の、圧迫感のある生活になることが解っているだけに、考えがまるっきり追いつかないショックマジで泣いちゃう赤ちゃん泣き
 
52年の経験値をフル回転させて考えていても全然答えが出せていないのに、
我が家のヤングで経験不足な高校生おとぼけ兄妹は、もっとチンプンカンプンだと思う。
 

ダメだ……

 

フロアごとに分かれている仕様書を1枚にまとめてみたけど、結局は、

「どこまで家具を置けるのか?」

で、コンセントのあるべき位置は変わってくるだろうから。

 

インターホンの話しはどうなってたっけ?

とか、

そう言えば『子育てエコホーム支援』が使えるんだっけ?とか、

LANジャックもついているコンセントは『情報コンセント』って呼び方するんだ?とか、

頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる……うずまき叫びスター

 

もう、タイムアップ

 

洗濯機もそろそろ止まるし、洗濯物を干したらもう、寝よう。

 

そして、明日に備えるわ。

 

 

 

 

Spotify聴いてたオマケ下差し