となりでわんわんドキドキが,すやすやと寝ていますラブラブ


あ~

癒やされます~~~ラブラブ!


そして,好きな音楽なんぞ聴きながら.

今日はJAYWALKの4月に発売した“STORIES”をヘビロテ音譜


8月もまもなく終わり.


もちろん,その前に,選挙!なわけですが.


30日は徹夜しちゃうかもな~~~( ̄▽ ̄) ニヤ


うちの会社は,ばりばりな連合の組合のあるトコです.


朝,出勤したときに,のぼりをお方づけしている団体さん.


どぉやら,対立候補さんが,駅前にきてた模様です.


…でもさ.

駅からたくさん人が出てくるってことは,選挙区じゃない人多いと思わない?


立つとこ,間違ってるんぢゃないのかな?って思ってしまいました…


そんなん統計とって,“どこの駅が降車率より,乗車率が高い”ってわかるんでないの?って思ったんですけど…(・・;)


電車に乗る人>電車から降りる人

のとこ行かないと,意味無くない?あせる


違うのかなぁ?