今日は,ちょっとまぢめに・・・(笑)


妻は,技術者として,会社勤めしてます.


でも,ふと,思うことがあるんですよ.


・・・これで一生働けるわけではないんだよなぁ・・・って.


夫は,専門職ですから,自分の体が動く限り,働くことできます.


=なんかしら,社会に貢献できる,ってことですよね?


できれば,妻も,ず~~っと働いていたい,と思うんですわ.


でも,今の仕事を,ず~~っと続けたいか・・・と問われると,答えは否.

≧(´▽`)≦アハハハ


去年転職して,余計に 『無力さ』 を痛感しているのかもしれないしょぼん


ある意味,こんなに『仕事が自分のペースでできない!』って,強烈に痛感したってのがあるのですが(・・;)


年齢差を考えると,いくら夫が専門職だから・・・といっても,自分で働いていた方がいいなっと.


じゃ,今何したいの?


・・・いっぱぃあるかも・・・.


少し,それを整理して,現実と向き合ぉう!


いい加減,迷走はやめないとな~~~と反省してみるσ(^_^;)

・・・その前に,部屋の片付けかっ!あせる