外出時に,結婚指輪をしないで出かけてしまうことがあります.


お互いに(笑)


普段,仕事中ははずしているので,あんまり違和感がないからなんですけど・・・汗


週末,お出かけなんぞするときに.妻がすっかり忘れて,夫だけがしているときは,かな~~~りイヤなんだそうです.


『なに?あの2人』


って見られるのを感じたりするそうなんですよショック!


妻,まったくきづいてませんが.


だったら,『姪っ子にしとけば?』って軽くあしらってしまいますが・・・

指輪忘れたことの反省はなし(笑)


夫も,実年齢よりはぜ~んぜん若く見えるので,そんなん心配することないと思うんですけどね?


いっつも,年上の人と一緒にいたから,あんまり気にならない妻なのでした音譜