『土曜日こそは片付ける!!!』


と,突然,昨夜に思い立ったわけです.


で,どうしても捨てられなかった(どうせゴミなんだろけど・・・)雑誌の山々をスキャナで取り込んでおくことにしたわけです・・・


これで,納得するならいいだろ>自分.


自分の中の,ほんとにほんとに,限界注意報が発令しちゃったわけですよっ!

部屋がす~~~~~ごぃことになってしまったのですっ.


お片付け神経は,どっか破壊されてたりするんだろな~って思ってるんですが.

この惨状ぶりに,ひさしぶりにスイッチON!した模様なのです.


水回りだけは,しっかり掃除しないと気が済まないんだけどねぇ・・・


本・雑誌・書類の山が・・・ガーン

床抜けるぞ.


そんなわけで,今も,せこせことスキャナーで取り込み作業・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

これまた,いつ終わるのやらあせる

こちらに現実逃避ともいう・・・!?