土曜日…にゃんおトイレ掃除中に
 
ぎっくり腰になりました( ;∀;)
 
痛くて不自由な事もありますが、
 
まぁ、大丈夫です(*≧∀≦)
 
 
 
 
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー
 
我が家の末っ子トマト🍅
 
もうすぐ6ヶ月。
 
9月に病院を受診してから2ヶ月…
 
日曜日も病院に行きました。
 
日曜日の体重はなんと2・5kg  (○_○)!!
 
先生には、
 
「トマトちゃん、皮膚炎は綺麗になって、
 
丸くなりましたね。そして、とても元気ですね」
 
と、言われました。
 
お注射💉の時にひと暴れしたのかも(*`艸´)
 
 
毎週の様に病院通いとお注射💉
 
9月からトマト🍅の猫風邪は中々治りません。
 
呼吸がゼーゼーしている以外、
 
たまにくしゃみ( >ε<)はしますが、
 
すこぶる元気なのです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
最近は、エマがトマト🍅の良き?
 
教育係をつとめてくれています。
追いかけ攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
 
バトル勃発です(*≧∀≦)
 
たまにエマが毛繕いの最中に勝てると思うのか、
 
不意打ちで襲いますが、逆にホールドされ
 
返り討ちに。
 
逃げられず「あぁ~~ッ😿」
 
と、鳴いている事が多いです🤣
 
 
 
話がそれましたが( ̄▽ ̄;)
 
トマト🍅9月からずっとお薬続いてます。
 
    

上段・抗生物質と整腸剤…1日2回

中段・点眼薬…1日6回(家は2回)   

下段・免疫力サプリ…1/4を1日2回

+毎週インターキャットの注射💉

上段の粉薬を水でといてシリンジで
 
飲ませるのですが、口を一文字に結んで、
 
「絶対飲みましぇん( ̄^ ̄)」状態です(-_-;)
 

 

呼吸は、喘息とか肺炎の疑いがないか

 

お聞きしたのですが、風邪からきてるもので

 

音が違っているため、その可能性はないと

 

言われました…少し安心してイイのかな?( ´~`)

 

 

 

トマ🍅は、病院へ行く道中

 

ずっと鳴きっぱなし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

ケージに指を入れると噛もうとします((゚□゚;))

 

何度か爪を噛まれ

 

私「爪だから痛くないもんね~😏」

 

と言っていたら、この間は指を牙でガブリと

 

やられてしまいました( ;∀;)

 

 

サムネイル

人の事バカにするからでちゅよ😏

トマ🍅ちゃんのが上手だった…

 

 

可哀想ですが、少しでも良くなる為に

 

頑張って貰ってます。

 

トマト🍅良くなる様に頑張るぞ( ̄0 ̄)/

 

 

 

えっ!(゜д゜)

 

 

病院車病院車病院車病院車病院車病院車病院車病院車病院車病院車病院車
 
かなり時間が経ってしまったのですが、
 
棕櫚竹さんに尊とのACをしてもらいました(*^-^)
 
 
ACをお伝えする前に。
 
 
尊が来たばかりの頃の私は仕事が忙しいのもあり、
 
イライラのピークにたっしてしまい、
 
自分本意で尊を怒ってしまった事があります。
 
怒っても言うことを聞いてくれるはずが
 
ないのはわかっていたはずなのに…。
 
1番してはいけない事をしてしまいました。
 
 
自由奔放な2歳児だった尊。
 
元々警戒心強めの尊…
 
私が近くに行けば逃げるし、
 
触っても必ず「ビクッ」として、
 
直ぐに去って行く日々…
(ひかりが居る時以外は)
 
朝晩のご飯は食べてくれていましたが、
 
おやつをあげても絶対に手から食べず…
 
 
当たり前ですが1年経っても尊との距離は
 
縮まる事はありませんでした。
 
 
 
どうしたら仲良くなれるのか…
 
そんな時、棕櫚竹さんがACを募集をされていて、
 
尊に謝り、尊の気持ちを聞いて頂ける機会を
 
もらえる事になったのです。
 
 
ACをされていた皆さんのblogの様な
 
結果ではないのは分かっていたので、
 
棕櫚竹さんを困らせてしまうかもしれない。
 
と思ったのですが…
 
私と尊の関係を良くして下さる為に、
 
とても親身になって下さいました。
 
棕櫚竹さん、本当にありがとうございました。
 
上記を踏まえて、次回尊の本音ACを
 
書きたいと思いますm(_ _)m
じゃらしで遊び中の尊(*´▽`)
 
 
 
 
 
今日は…
流し目が素敵な手袋ひかりちゃん💗
 
…ひかちゃん、よくみるとおパンツ履いてる
 
のね( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きまして、
 
ありがとうございました(*・ω・)ノ