先週の火曜日……
 
19時頃帰宅。
 
そのまま、にゃん部屋の掃除とご飯🐈️
 
21時頃夕飯を作り、
 
22時頃やっと自分の時間になり
 
テレビを視ていたのですが…
 
なんか寒くて仕方がない((+_+))
 
熱を計ると!38℃カゼ
 
ま、まさか!  ((゚□゚;))
 
翌日には37.5℃をいったりきたり
 
木曜日に病院に行こうと思いましたが、
 
お休みだった為、
 
金曜日の体温は36℃台でしたが、
 
かかりつけの病院に状況を電話しました。
 
「発熱外来」
 
がある病院を教えてもらい、
 
3種類検査しましたが、全て陰性でした!
 
ヽ(*´∀`)ノ♪
 
突然熱が出て怖かったです。
 
会社を3日も休んでしまいました(-_-;)
 
もし熱が出て、
 
「発熱外来」
 
が何処にあるか詳しくわからない場合は、
 
かかりつけの病院で教えて
 
下さるはずですよ~。
 


 
☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
 
尊(たける)♂  2歳です🎵
まぁ~~~ひかり兄ちゃん大好きです❤️
 
ひかりとは、ママが同じなので、
 
本当の兄弟です。
 
野良魂?強めなのか・・・
 
単独では触られない様に、

ササッと逃げて行きます( ̄▽ ̄;)
 
でもフレンドリーなひかりを撫でていると、
 
ひかりにすり寄ってきます。
 
その時に(*´Д`)σ

背中からオチリを触るのはO.K♪
 
しかし、頭は禁止です(T^T)
 
抱っこは大暴れして無理(ヾノ・∀・`)

何度流血したことか…

おやつ等、食べ物は絶対に人の手から

取って食べません(。>д<)


↑ひかり兄ちゃん(左)とぴったり寄り添い
    
    尊(*´Д`*)至福の時間😻
 
  ※案外ひかりはどうでも良いらしい
       なんならパンチすることも(^^;

毎日、大概は一人でいるより、
 
ひかり兄ちゃんの行く先々

付いて回りますお願い
すり~んラブラブ
↑これは、私がひかりを撫でていた時…
(ひかりの顔笑い泣き
 
触られるのが嫌なくせに、突然来て

ひかりを隠されました(´д`|||)
 
「何でよ!ひーくん見せてよ!」
 
と言う私の叫びは却下され、
 
よけてもらえませんでした(;∀; )
↑意外とおしゃべり
こんな、やさぐれ顔多しですえー

(*≧∀≦)

まぁ、こんなお顔も可愛いのですがね♥️
今はお部屋1日中Freeですが、
 
いつぞやのお手洗いで寝ていた時
口半開きで寝ていました
お気に入りの尊♪
 
腕を捲ったサラリーマンみたい(*´Д`*)
 
だけど可愛い~ラブラブ音譜ラブラブ

イカ耳だけどね~~(*`艸´)
 
 
 
 
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符
 
mitsueさんの新イベントに参加します♪

 大変おそくなりましたが、

ここからは、mitsueさんへ

この2枚でお願いします(。-人-。)

もしダメな場合は言って下さいね!
 
 ↑尊  (男の子♂)
 ↑お夏(女の子♀️)

よろしくお願いします(*´∇`*)





クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
 
 皆!元気になぁ~れ!!

(っ`・ω・´)っ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで、お読み下さいまして
 
ありがとうございました(^^ゞ