から素敵な贈り物を頂きました(*´∇`*)
 

 
…引っ張ってしまって申し訳ありませんが、
 
少し、お付き合い下さいませ(。-人-。)

 
チエさんの絵を初めて見た時から思う事
 
「心が温かさで満たされる感覚」
 
他にも思う事はあるけれど、
 
これは、どの絵にも感じる事です。
 
 
チエさんの絵を見て、とても印象深く

残っていたのが、cyumitoさん宅の

「天ちゃん」でした。
cyumitoさんリンクのアイコンの子です
 
斬新かつ可愛らしいパンとカメラを

持った猫ちゃん🐱
 
ずっと印象深く残っていました。

 
その頃、黙ってお邪魔させて頂いていた

NOAさん(一度もお話した事がないのに

スミマセン)の小説に、ある日

「天ちゃん🐈️」

と言う子が出てきました。
 
リンクが貼ってあったので、

お邪魔すると、忘れもしないあの

「天ちゃん🥖📷️」

のアイコン!Σ(*゚Д゚*)

それから、cyumitoさんの

blogにお邪魔するようになり、

仲良くさせて頂いてます(*≧ω≦)




そして、私事なのですが、

この度結婚しました(^^;

予定がたっていなかったので、曖昧に

「そのうち結婚します(*´Д`*)」

と報告を聞いたcyumitoさんが、

チエさんに絵を頼んで下さり、

チエさんも、それを快く引き受けて

下さいました(;∀; )ウレシイ



そのお二人からの心のこもった

贈り物がこちらです(ノ≧▽≦)ノ

 家には只今保護猫ちゃんが11にゃん

プラス、お空に住んでいる子も含めた

1ワン13にゃんで「家族の環」を繋げて

もらいました(*´ω`*)

もう、最初の色が入っていない下書きを

見た瞬間から涙が(T∀T)

こんなに沢山の子供達に囲まれてるんだ。

と、改めて実感しました。


チエさんは大きな仕事をしていたにも

かかわらず、

事細かに色々聞いて下さっては、

手直しをして下さいました。

私達夫婦の思い出を全て入れて

完成させて下さいましたヽ(*´∀`)ノ

(*≧∀≦)旦那そっくりです♪


!Σ( ゚Д゚)始めにいっておきますが、

私、過剰に誉めたりゴマすりなど

かなりの苦手分野です(-_-;)



チエさんとのやり取りで感じた事。

世界観や考え方が斬新なのと、

見る人々が、心温まる絵を生み出し、

形に出来る魔法の手の持ち主!

そして…姉御肌( ≧∀≦)ノ

心の中で「オヤビン」と呼んでたよ(*`艸´)

 

ここからは、初お披露目の子含め、

チエさんの本にゃんと一緒にご紹介♪


後(7月)から家の子になった子
上、ユーリィ♂️  2歳

下、エマ♀️  10ヶ月

 上、ミント♀️  3歳

下、カルピス♂️  4歳

 上、ピーチ♀️  4歳 & イズ♀️2ヶ月

下、エリザベス♀️  3歳


そして、先(5月)に家族になった子
 上、ひかり♂️  4歳

下、お夏♀️ 1歳
 上、杏子♀️  8歳(カルピスのママ)

下、尊♂️  2歳


お空の住にゃん
 上、ゆー♀️

下、ルイ♂️(姪の子)
 そして、まる♀️

にゃんちゃん達は、

旦那がご飯をあげていたお外の子ばかり。

この度、私地方に来る為に、はるばる

15時間もの長旅を耐えて来てくれました。

ずっと、大切にします(´▽`*)



 お話がそれてしまいましたが!Σ(*゚Д゚*)
↑こちら!敢えて大きくしてみました。
 

教えてもらって気づいた(^^;

14の肉球が🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

10/2に籍を入れたのですが、なんと!!

その次の日に「完成!」と連絡が!Σ(*゚Д゚*)

チエさんは「1日遅かったね」と

言っていましたが、いやいや!

凄いタイミング(≧∇≦)b

と思っちゃいました。


文章が苦手なので、ちゃんとご紹介

出来ているかな? (・・;)


改めまして!

チエさん!cyumitoさん!

とても素敵な贈り物を

ありがとうございました(*-ω人)

大切な私達家族の絆♥️

家宝にさせていただきますね(。-人-。)



 
 せっかくなので♪

チエさんコレクション゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 これは、クリスマスのイベント抽選の時

初めて、まるを描いて貰えて感動‼️

チエさんが
「そんなに喜ぶならちゃんと描けば
    良かった~(*≧∀≦)」

と言ってくれたけど、

貴重で熟れしかったぁ🎵


こちらは、まるが虹の橋に旅立った後…
 
 
 見た瞬間

!Σ(*゚Д゚*)まる!?

(o;д;)o  

まる~そんな事思っててくれたのかぁ。

と心を溶かしてくれた絵

 
 

こちらは、突然の募集の時(*`艸´)

一番に申し込んじゃいました🎶
 会社のPCのメイン画面にしています。

「夜桜と小鉄君とまる」

この絵を見てると、小鉄君が

「まるちゃん、お疲れ様。頑張ったね」

と、聞こえてくるんです(;∀; )

毎朝泣きそうになりながら、

よし!と仕事を始める私σ(*´∀`*)
 


 
↓こちらは上の募集の時に、なんと!!

チエさんのオットさんが頼んで

下さいました(*´∇`*)
 こちらは、スマホのメイン画面に

毎日、楽しそうな2人を眺めて、

元気をもらってますp(^-^)q
 
 



いつも、素敵なお写真を撮っている

cyumitoさんからのお祝いです🎵
 
さすがです(`◇´)ゞ

ピンク好きな私の為に、白とピンクの

コントラストが素敵なバラのお写真を

送って下さいました♪

ありがとぉ~(*´∀`)♪
 
 

 
いつも優しく、細やかなお気づかいを

して下さる(*^^*)

 
しかも、ろぅずちゃんファンの私のために、
 
可愛いセンターろぅたんのお祝いカードを

作って下さいました(*>∀<*)ウレシイ♪

ありがとうございます。
 
 
 
  

今日はエマのハロウィンコスで(*`艸´)
立ち上がりはおろか、カメラ目線も

無かった…けど、気分はハロウィン🎃





 最後まで、お読み頂きまして、

ありがとうございました(*゚∀゚)
 

 
やっぱり…
家宝だ🎵

見てると幸せな家族だなぁ(*´Д`*)
 
 

 
 チエさん音譜cyumitoさん音譜

本当にありがとうございました(*´∀`*)