忙しさ一段落(*´∇`*)

今日から4月桜


桜🌸の開花宣言もあり、梅とコラボ中!

春を感じています♪ですが…

見に行けず……orz……今は我慢ですo(`^´*)

今朝、毎日出勤で通る道にタンポポが

咲いていました。

お写真は撮ってませんが、イエローの

ビタミンカラーに元気をもらって、

出勤出来ましたp(^-^)q



ご紹介しようと思っていて、早4ヶ月(^^;

我が家のカレンダーです(*´ω`*)

おこたさん宅の壁掛けタイプカレンダー♪
3月おこたん&4月ぽぽたん♪

おこたん怪盗団ひと休み中かな?

ネンネ姿が可愛いです。

ぽぽたんの優しいお顔は誰に向けられてる

のかしら?2にゃん見てて和む~(*´Д`*)



りょうさん宅の卓上カレンダー♪
4月は、りょうさんの最愛で5にゃん

姉弟の長女りん御姉様♪

16歳には見えない若々しくて、

可愛らしいりんちゃん(´▽`*)




実は!なんと!!

1月に(-_-;)届いていました…

図々しく、すずままさんにお願いしまして

すずちゃん&ふうちゃんのカレンダー

頂いちゃいました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

4月はふうちゃん♪

キャンディちゃんキャンディーになってますが、

スカートをはいた、にゃいドルに

見えるのは私だけでしょうか(*´ω`*)

可愛いわぁ~♥️

なのに…暗く写ってしまいました( ´△`)

実物は、もっと素敵です!

カレンダーを送って頂いた時に、

まるが元気になる様に、

エナジーちゅ~るも頂いてました。
すずままさん、今頃ご紹介して

スミマセン(。>д<)大変遅くなりましたが…
ありがとうございました(*´∀人)


今月も沢山みんにゃに癒して

もらいます(*≧ω≦)


クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー

最近、まるのお写真を見るとながれる

脳内テーマSONG

ドリカムの「LOVE  LOVE  LOVE」
ねぇ~せめて~夢で逢いたいと願う~♪

夜に限って~一度もぉ~♪

出てきてはくれないね~( ;∀;)

今の自分の心情ですね。

まるちゃん、たまには逢いにおいでよ~

щ(゜▽゜щ)



そして、チロにもテーマSONGが

あるんですよ(*`艸´)フフフゥ
それは、ハチャトゥリアンの「剣の舞」

チロを実家のお店の前で離すと、

いつも凄い勢いで走り出ものでした。

冬は雪が降ってアイスバーンになった

場所を走り、曲がりきれずに

倒れて横になったまま滑って行き、

直ぐ様立ち上がって、狂った様にまた

走り出すを繰り返していたのをみて、

この音楽がチロのテーマSONGに

なりました(*≧∀≦)

皆さんにも、我が子テーマSONGとか

あったりするのかしら?

と思う今日この頃(*μ_μ)♪


クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー

生きている全てに幸せがあります様に!

病気や怪我で頑張っている全ての人と

小さな可愛い子達へ元気になります様に

(っ`・ω・´)っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄



cyumitoさんが天ちゃんお借りしても

いいと言って下さったので(*´艸`*)
今日は、cyumitoさん宅の天ちゃんとラブラブ

「追いかけっこで捕まっちゃった」

cyumitoさん!

天ちゃんお借りしました(`◇´)ゞ





最後まで、お読み下さいまして

ありがとうございました(σ*´∀`)