昨日は用があって、朝から実家に車

夜まで色々とあり、忙しい1日でした(^^;

珍しく家族全員勢揃い。

そんな中、次女姉が…

「ま~ちゃん居なくなって1ヶ月だね」

私「だね…」
今日まるが旅立って1ヶ月経ちました。

時間の感覚が早いのか、短いのか…

よく分からない時間でした。

まるのお部屋のシャッターも今は

閉まったまま…

実家に帰った時と自宅に帰る時は必ず

振り返って確認してしまいます。

淋しいです…。
!Σ( ゚Д゚)しんみりしちゃいました。

まるは私の心の1番大事な所にいつでも

居てくれます(´▽`*)

勿論、初代クロと2代目チロも!

家に来る子達は…言い方が悪いですが、

いつも最後の余りっ子。

でも皆とても優しくて、嬉しいと幸せを

沢山くれるいい子ばかりなんです(*≧ω≦)

きっと、皆で騒々しい家族を見守って

くれていると思います(*`艸´)



まるの小話を1つ(*^-^)

何年か前のお話…

ある日まるを繋いでいたチエーンが

切れてしまい、まるが1人冒険へ(゚ロ゚ノ)ノ

まるは元々無駄吠えはしない子なので、

この日も居なくなった事に気付かなかった

実家の人々。

近くのお宅から

電話「お宅のまるちゃん家に来てたので
        迎えに来てください。」

(○_○)!!

ここで初めてまるが居ない事に気付いた!

数ある散歩コースの近所のお宅だったので

良かったですが…(-_-;)


まるが何故そのお宅にお伺いしたかと

思ったら…

猫ちゃんが居たからだそうです(*≧∀≦)

まるは、猫ちゃん好きの柴ちゃん。
訪問したお宅の窓の前に座って、

吠えるわけでもなく、

イタズラするわけでもなく

猫ちゃんをじっと見ていたそうです(*`艸´)

散歩の時も1度止まって、ここのお宅の

入口からいつも猫ちゃんを見ていたので、

お友達になりたかったのかも(´▽`*)

そんな、まるの至福?の時間は、

迎えに来た家族に強制連行されて

終了となりました(´д`|||)

まるちゃん残念!

だから…まるは今、大好きな猫ちゃんと

毎日を楽しく過ごしてくれていると

いいなぁ~♪と思っています。

ただ…遊んでが激しくて、迷惑をかけて

いないかが心配(*´艸`*)




まだ、思い出したら悲しい日もあります。

淋しい気持ちの日もあります。

それでも、まるが居てくれた日々は、

楽しくて嬉しくて、私にとって

素敵なものばかりです(*´ω`*)

まる~ありがとう♪

まる~( 」゚Д゚)」 大好きだよ~♥️





最後まで、お読み頂きまして

ありがとうございました(*´∇`*)