前まるの記事に詳しい事も書けず、

ご報告だけだったのですが、

沢山の皆様にご訪問とメッセージを頂き、

そしてリブログやblogでもご紹介下さり

素敵なまるのカードも作って頂きまして、

とても感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます!

お返事は必ず致しますので、少し

お待ち下さい(。-人-。)お願い致します。




そして…

応援して下さった皆様。

元気玉が足りなかったと謝らないで

下さい。

まるは、良くなったり悪くなったりを

繰り返していましたが、

まるに皆様の元気玉が届いていて、

頑張れたと思うのです。

なので、沢山の感謝の気持ちを込めて

まるに代わり、私より…

沢山のパワーをありがとうございました。




まるの状態の詳しい事は、少し長くなる為

又後日書かせて頂きますね(。-人-。)




まるは、お家には帰らず合同蔡苑の様な

場所で眠る事になりました。

そこは、家の2代目チロが眠っている

場所です。

今日は、そちらへまるを預けに行って

きました。

当初の予定は明日、月曜日にお空へ還す

予定でしたが、蔡苑側の都合で、

まるは、火曜日にお空に還える事に

なりました。

りょうさん!月曜日とお伝えしてしまい、
blogに載せて頂いたのに、変更になって
しまってスミマセン(。-人-。)

時間はわからないと言われてしまい

ました。

図々しいお願いですが、

火曜日…1度だけお空を見上げて

下さったらありがたいです。
まるへ心をお寄せくださり、

そして、沢山応援して下さって、

ありがとうございました。

沢山の方にまると言う犬がいた事を

知って頂き、沢山の方に可愛がって頂いて

嬉しいです。



本当に、ありがとうございました。














可愛くて大好きなまる……

またね…またね!

ずっと、ずっと大好きだよ❤️