今年は蒸し暑さよりも寒さが強かった

こちらの地方…秋までこのままなのかしら?

と思ったら、やはり梅雨特有の始まりました

纏わりつく、じめじめムシムシ(;´A`)

暑いのは好きではないけれど、

カラッ!としたお天気Come On晴れ



今日は、姪ととても楽しい所にお出掛け

してきたのですが、それは次回に(`◇´)ゞ



先々週また父から呼び出しがあったので

実家に帰りました…(-_-;)

でもo(^o^)o久々の~~

( 」゚Д゚)」 まるちゃんや~
回っています(*≧∀≦)
勢いで通りすぎて行きました。:+((*´艸`))+:。
ただいまぁ~ヽ(*≧ω≦)ノ
あら(*`艸´)面白いお顔で笑ってる♪

久々に会えて喜んでくれました(*´∇`*)

でも頭…モハモハしてない?

イヤぁ(  -_・)? 全体的にだわね

換毛期かぁ( ̄~ ̄;)

↓帰る少し前に写したお写真
寝癖のような頭が…
下を向くと頭モハモハ(*`▽´*)

実家に着いた時はまだ雨が降ってません

でしたが、暫くしたら雨が雨

まると遊んでいたら、面白不細工

お写真撮れました。


こちら!( ゚∀゚)つ
もはや犬に見えない(((*≧艸≦)ププッ
スッキリした?(*´艸`*)

ウンウン♪やっぱり可愛いね~(*-ω人)♥️




ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ

りょうさんから頂いた、るいちゃんへの

お花に姪が、お写真を入れてくれました。
2枚から選べなかったそうなので、

2枚とも姉へお届けしてくれました。
早いなぁ…るいちゃんが虹の橋へ行って

3週間。

お友達沢山出来たかな?(*´ω`*)

!Σ( ゚Д゚)前回の記事で、うどん県さんも、

茶々丸君にお友達になってくれるように

お願いしてくれたそうなので、

また、お友達増えたんだね(*´∇`*)

ありがたいです(。-人-。)

楽しく過ごしてくれてると嬉しいな(*^ω^)


るいちゃんが虹の橋へ行ってしまって、

色々あると思いますが、もう一人の

可愛い息子!ぽんちゃん🐶がいるので、

姉は忙しくしているみたいです。
歯磨きガムを貰って、上手に両手で

挟んで持ってます(*^-^)

可愛い(*´▽`)

けど、キュウリかオクラに見える私(^w^)
タレ目の笑顔だね(о´∀`о)
ウィンク頂きました(^^ゞ

ぽんちゃん、ママの事よろしくね(^人^)



今日は長くなってしまいました(^^;

それでは、次回は早めに更新したいと

思います!( ̄- ̄)ゞ

それでは\(^^\)まる~
お耳も抜けてきたね( ´゚д゚`)アチャー

まる♪今日も可愛いぞ(*σ>∀<)σ




病気やお外で頑張っている子達に

沢山の幸せが訪れます様に(。-人-。)クローバー




最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました(´▽`*)ブーケ2