久々の良いお天気でしたが、明日から雨☔️

今朝、ゴミを捨てに行ったら、ごみ捨て場の

フェンスの横に猫ちゃんが(*´∇`*)

アメショーの様な模様だったので、

この子かな?
涼んでいた様なので、しゃがんで見つめあい

「チチチッ!щ(゜▽゜щ)」

( ̄□||||!!  少し離れてしまったので、

お家に帰りました。

昨晩喧嘩の声が聞こえたけれど…

怪我も無かったし、この子ではなかったの

かな?

元気そうで良かった( ≧∀≦)ノ

道路際だから気を付けてね(*-ω人)



病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院

ルイちゃん…ほぼ毎日病院通いΣ(ノд<)

姉に聞いても病名がわからないままショボーン

一体何の病気何だろう( ´△`)

ルイちゃんは、元野良さんで家族になった

時には大人猫だったらしいです。

多分…一緒にいて10年は経っているので、

10歳は越えてるのだろうけど…

心配です。

月曜日の病院帰りのルイちゃん↓

元気に見えますが、食欲がないみたい。

お腹回りも痩せてしまいました(*T^T)



そして、昨日のルイちゃん↓

立って歩くのも大変みたいです(。>д<)
ママのお布団で姪と電話中のお顔…


そして……今朝入院してしまいました( ω-、)

ルイちゃん…大丈夫かな…

ルイちゃんが元気になって早くお家に

帰って来れます様に(。-人-。)

頑張ってルイちゃん(‐人‐)

頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!


病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院



ま…る?太った…のかな(^ー^;A
実はまるも調子悪かったみたい(*T^T)

今は回復傾向で、ご飯も食べれて様です。

まーちゃん…良かったよ( ;∀;)
ルイちゃん…良くなるといいね(*-ω人)




ブーケ2クローバーあじさいブーケ2クローバーあじさいブーケ2クローバーブーケ1ブーケ1クローバーあじさいブーケ2クローバーあじさいブーケ2クローバーあじさいブーケ2クローバー

病気のワンちゃん、猫ちゃんが

元気になります様に(。-人-。)

皆が穏やかで幸せに暮らせます様に…キラキラ

あじさいクローバーブーケ2あじさいクローバーブーケ2あじさいクローバーヒマワリヒマワリクローバーブーケ2あじさいクローバーブーケ2あじさいクローバーブーケ2あじさいクローバー




最後までお読み頂きましてありがとう

ございましたm(_ _)m