10連休早かったなぁ( ノД`)…

前半は録り溜めていた録画ものを視聴。

後半は、お友達がお泊まりで、楽しく

過ごせましたρ( ^o^)b_♪♪

が、今日…父から呼び出しΣ(ノд<)

「行かない(((-д-´。)(。`-д-)))」と言ったの

ですが、どうしても今週中の用事らしい…


!Σ( ゚Д゚)まるに会えると思って行こう!

と言うことで(*`艸´)

令和初!まるに会って来ました(*≧ω≦)
そんなに急がなくて大丈夫よ( ´∀`)
まる~ただいま~(*´∀`)♪
今日も歓迎乱舞でブレブレ(*^-^)
あら、お鼻にシワが(*`▽´*)
(*´▽`)なんか、お顔が白くなってきて、

もう10歳だなぁと感じるお顔が撮れました。
↑若い頃は、こんなにお顔が茶色でした。

お顔の色が変わっても、可愛さは

変わらないけどね~(σ≧▽≦)σ



10連休、実家に帰省していた姪から

今回も何枚か送られて来ましたよ(ФωФ)

先ずはこちら( ゚∀゚)つ
アイロン台に上がって(・・;)
姪に怒られて反省中らしいです(;^_^A
↑丸くて大きい…本当に反省してるのか?

一体…何をしたんだろう(-_-;)


そして、昨日
洗われてしまったそうです(*`艸´)
!Σ(Д゚;/)/なんと!
今まで認めていませんでしたが、ついに!

ブルーアイお目見え(´▽`*)

洗われて、お目々がクリアーに?

反省写真は丸々していましたが、

洗いたては、意外とスリムな

ルイちゃんね(≧∇≦)b
令和入浴(´▽`*)

ルイちゃんにしてみたら、またまた試練

だったかな?



明日…起きられるかな…(-_\)

いや!頑張って行こう(^^)人(^^)

まるちゃん~(  ^ ^)r゛゛
雨なのにお迎えありがとう(*^^*)

今日も癒し頂きました(`◇´)ゞ



最後までお読み頂きまして、ありがとう

ございました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。