ボクナルが開始されました | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

昨日、ついにボクナルが開始されました。

 

 

犬肉の生産では

犬が生きたまま、茹でられる、焼かれる、ぶつ切りにされるなど、とても残酷な方法で殺されます。

 

 

殺されるときは残酷ですが、それまでの飼育状況はどうなのでしょうか。

 

 

 

こちらの動画で、イラストで解説してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り、殺されるときだけでなく、それまでの飼育も悲惨だということですね。

 

 

 

 

昨日のボクナル初日に、「犬猫肉反対の行進デモat大阪」がありました。

 

暑い中、抗議活動ありがとうございました。

 

 

 

 

 

現地付近では、韓国の団体が、抗議活動を行ってくれているようです。

 

 

翻訳には、ここは駅のようで、この都心の真ん中に犬肉市場があるようです。

その市場では、生きているのを展示している、とあります。

注文があったらその場で殺すのでしょうか。

そこにいる人間 全員、何かが壊れているのでしょうね。

 

 

 

 

本日20時より、現地の韓国の団体「CARE」の代表と、日本の団体「反DCMT JAPAN」の理事でライブを行うそうです。

 

CAREの方から、現地の様子が聞けると思います。

インスタをお持ちの方は、ぜひ20時からライブをご覧ください。

 

 

 

 

 

人間の欲のために、犬肉になる犬たちの一生は、最初から最後まで苦しみしかありません。

 

 

しかし、これは肉になる豚も鶏も牛も同じです。

 

 

 

 

 

犬肉の生産は、誰もが目を覆いたくなることばかりですが、それは豚牛鶏肉の生産も同じです。

結局のところ、犬肉の生産は、肉の生産が残酷であることを、我々に知らせているといえます。

 

 

これは笑いながら、犬肉を食べる女性の映像。

 

気持ち悪いですか?

腹が立ちますか?

彼女が悪魔に見えますか?

 

でも、牛豚鶏肉なら、おそらく毎日、多くの家庭が 笑いながら食べているのではないでしょうか。

 

 

これがおかしいと思うのであれば、肉を食べることがおかしいことに気づきましょう。

犬猫はペットで、豚牛鶏が食べ物という分類は、人間の都合で、人間が勝手に決めているだけです。

 

 

犬も猫も豚も牛も鶏も、みんな個性のある、感情のある生き物です。

 

 

*******************************************

 

物事の根本的問題に気が付いた時、あなたはどうしていますか?

 

他人を変えることは難しいです。
世の中を変えることは、もっと難しいです。

しかし、あなた自身は、自分の意志だけで今すぐに変わる事が出来ます。

全てのどうぶつ達に命の権利を!
全ての人に笑顔を!

 

*******************************************

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ