ユーリン廃止世界一斉ツイートデモ | チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

犬肉祭が、中国では6月21日から、韓国では7月から行われます。

 

中国の犬肉祭であるユーリン際は、あと約2週間で始まってしまいます。

 

そこで、このユーリン際に反対するためのアクションとして、

6/7に、『ユーリン廃止世界一斉ツイートデモ』が行われます。

日本人だけでなく、世界中の人がツイートします。

 

 

 

6/7の午前3時~5時の間です。

 

日本では真夜中なので、寝ている人が多いと思いますが、

起きている方、起きれる方は

#BanYulinTorture を書き加えるのを忘れずに、ツイートしましょう。

Twitterにトレンド入りさせることができれば、知らない人たちに知ってもらう機会になります。

 

 

 

こちらは、ユーリン反対の署名です。

 

*************署名ページの翻訳*************

 

毎年夏至の日に、中国のユーリンで犬肉祭りの一環として、何千匹もの犬が食べられていることを知っていますか?

 

私たちは、この残酷な「祭り」は21世紀には存在しないと信じています。

この残酷な「祭り」と取引を終わらせるためにご協力ください

この恐ろしいフェスティバルを終了する理由はたくさんあります

ユーリン犬肉祭は、食品の安全性に問題があります。

市場で販売されている犬は、病気になり、毒をまき散らし、死にかけている動物です。

彼らは、長距離、州を越えた移動、食料と水がない状態で 何日もの間、恐ろしい状況に苦しみ、伝染病を運ぶ可能性があります。

公衆衛生、食品安全、動物福祉、そして広西チワン族自治区と 中国のイメージのために行動してください。

 

ユーリン犬肉祭は、国益と公益を害する事業です。

広西チワン族自治区政府は歴史的な岐路に立っている。 

祭は終わらなければならない。

私たちの嘆願書に署名することで、この凶悪な祭りと貿易を閉鎖したい、志を同じくする人々との世界的な運動に参加することになります。

今後数週間から数か月の間に、世界中で行われているオンライン イベントと対面イベントの両方に参加する機会があります。

ありがとうございました、

Duo Duo 動物福祉プロジェクト (www.duoduoproject.org)

 

********************************************

 

世界中で集められている署名ですでに、430万筆が集まっています。

 

 

 

 

 

以下は、肉にされるところを、奇跡的に救助された子のお話です。

 

**************han.dcmtjapan**************

 

汚い不潔な檻の中に閉じ込められていた1頭の雑種犬は、運よく動物救助隊に発見されました‼

 

中国ではしょっちゅうあることですが、犬は食用に殺されるところでした!

救助隊が自分を助けにきたとわかるやまだ怯えてはいましたが目はぱっと輝きを見せ、瞬きをした瞬間、大粒の暖かな涙がどっと溢れ出し、犬の頬をつたいました。

 

 

📍動画

 

動画の中ではユーザー「Xiaohouzi」は次のように語っています

「救った瞬間から犬は小さな子供のように泣き始めました。

恐らく自分が屠殺から逃れ生き伸びれることを理解したのでしょう。

この犬は何が起こっているのか全てわかっていました」
 

********************************************

 

 

この子は、涙を流しました。

よほど恐ろしかったのでしょう。

 

犬に限らず、それが肉を食べるということです。

豚であろうと、牛であろうと、鶏であろうと、肉を食べるということは残虐なのです。

 

畜産はそれを隠していますが、犬肉祭は隠していないだけです。

肉を食べるということは、犬肉祭を肯定しているのと同じです。

「犬肉はダメなのに、なんで豚肉はいいんだ?」と言われたら、その通りです。

 

肉食をやめる、というのは、あなたの意志があれば今すぐにでもできるアクションです。

 

この残虐な祭りを終わりにすべく、残虐な世の中を変えるべく、出来る限りの行動をしましょう。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ