青い毛 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

ツグちゃんは、キジトラなのでもちろん毛の色は

こんな感じの茶色っぽい色です。

 

 

 

 

 

 

ところが、とある日、ツグちゃんの毛の色が変わっていたのです。

 

 

ご覧の通り、あごのあたりの毛が、青色に変わってしまいましたガーン

突然変異でしょうか!?

 

 

 

 

 

とまぁ、そんなわけはなく・・・

 

 

下から機器の光が当たっているだけでした。

 

 

 

 

この画像は、青い光のせいで

よだれを垂らしているように見えますね(^_^;)

 

 

 

 

最後は、あごで光をさえぎりながら

白目をむいて寝てしまいました笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。