#だれかに教えたいこと | チヒロの今日もがんばる!〜保育士チヒロの日記〜

チヒロの今日もがんばる!〜保育士チヒロの日記〜

初めまして!チヒロといいます。保育士を長年してます。趣味はゲーム、アニメなどのオタ活です。webライターに興味を持っていて、練習のためブログを始めました。
初心者ですが見てもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!

密かにダイエットはじめました。

何度やってもうまくいかないと思っていましたが、

一年前ダイエットに成功してました!

そのまま体型キープ。

(まだまだ太っていますが)

そこからまた体重落とそうと思いました!

頑張ったり、成功したときには

またブログでお知らせします。



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する