#なつかしの写真 | チヒロの今日もがんばる!〜保育士チヒロの日記〜

チヒロの今日もがんばる!〜保育士チヒロの日記〜

初めまして!チヒロといいます。保育士を長年してます。趣味はゲーム、アニメなどのオタ活です。webライターに興味を持っていて、練習のためブログを始めました。
初心者ですが見てもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!

めちゃイケのお台場コラボの写真。

覚えている人はいるだろうか?

めちゃめちゃイケてるという番組があった

ことを。

私はあの番組が大好きだったのだ。

終わってしまって残念だが、

心には残っている!

記念の写真。



なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する