またまた更新してなかった(笑)
これからは、こんな感じで
のんびりいこう🙆✨
6才の誕生日に作った
ジュウオウジャーケーキ\(^^)/
頑張りました👏☀

あと、誕生日dinnerに

お寿司ケーキ、エビフライ、クリームコロッケ💕
喜んでくれてよかった(๑•᎑•๑)♬
クワガタの大和に続いて、
カブトムシの操(みさお)が
仲間入りしました👏👏👏
2匹とも命名は蓮がしてくれた!
なので、ジュウオウジャーから頂いております(笑)

操、すぐに
エサに土かける(笑)
かなりワンパク(笑)

ポケモンGO♡♡♡♡
家にいてた😂
出歩くの楽しくなるね~(ฅ'ω'ฅ)♪

蓮の親友の子が
手術するから作った千羽鶴🙌💕
上出来👏👏👏
けど、やけにスリム(笑)
ってな感じで👋w
これからは、こんな感じで
のんびりいこう🙆✨
6才の誕生日に作った
ジュウオウジャーケーキ\(^^)/
頑張りました👏☀

あと、誕生日dinnerに

お寿司ケーキ、エビフライ、クリームコロッケ💕
喜んでくれてよかった(๑•᎑•๑)♬
クワガタの大和に続いて、
カブトムシの操(みさお)が
仲間入りしました👏👏👏
2匹とも命名は蓮がしてくれた!
なので、ジュウオウジャーから頂いております(笑)

操、すぐに
エサに土かける(笑)
かなりワンパク(笑)

ポケモンGO♡♡♡♡
家にいてた😂
出歩くの楽しくなるね~(ฅ'ω'ฅ)♪

蓮の親友の子が
手術するから作った千羽鶴🙌💕
上出来👏👏👏
けど、やけにスリム(笑)
ってな感じで👋w


