またまた更新してなかった(笑)
これからは、こんな感じで
のんびりいこう🙆✨




6才の誕生日に作った
ジュウオウジャーケーキ\(^^)/
頑張りました👏☀






あと、誕生日dinnerに






お寿司ケーキ、エビフライ、クリームコロッケ💕
喜んでくれてよかった(๑•᎑•๑)♬








クワガタの大和に続いて、
カブトムシの操(みさお)が
仲間入りしました👏👏👏
2匹とも命名は蓮がしてくれた!
なので、ジュウオウジャーから頂いております(笑)







操、すぐに
エサに土かける(笑)
かなりワンパク(笑)











ポケモンGO♡♡♡♡
家にいてた😂
出歩くの楽しくなるね~(ฅ'ω'ฅ)♪











蓮の親友の子が
手術するから作った千羽鶴🙌💕
上出来👏👏👏
けど、やけにスリム(笑)




ってな感じで👋w
やっぱり、三日坊主でした。(笑)



GWから全然更新してなかった😰💦
ダメだな~
色々書きたいこといっぱい🙌🙌🙌


最近、ハリー・ポッターブーム再来👏👏👏👏
GWにユニバ行ったからかな?
DVD全部持ってるの
見直してる(笑)
なんせ、8本もあるから時間かかる👉👈💫
DVDも本も
全部持ってるぐらい
ハリポタファン(笑)
久しぶりに見ると内容忘れてる!
再び、極めよ(๑•̀╰╯-)و










クワガタ(笑)
名前は大和(笑)
一週間前に玄関の前にいて
蓮が育てるゆーから
家族になりました👏👏👏👏👏👏
ゴキブリにしか見えない。(笑)








あと、蓮の前歯
乳歯と永久歯、同時にはえてたから
今日歯医者行ってきた🙋
怖がってたけど、皮膚麻酔で
痛みもなく抜いてもらいました👏👏👏
見てるコッチの方が痛かった(笑)
大人しく偉かったから
先生と助手さんに
拍手で大袈裟に褒めてもらってた(๑¯ω¯๑)w
にしても、頑張りました♡♡♡♪
行く前、
怖いから壁にひっついて離れないからね!
とか言ってたのに(笑)














これ超たべたい。
今日は、パートの新人さん
早退しちゃって
上司のチェックも入って
大変でした~ヽ( ´¬`)ノ




異臭騒ぎも起きたよ(笑)
とにかく、臭かった!(笑)
生ゴミの臭い!




仕事から帰って
掃除したりして
バタバタ💦
今日、月曜なのに
水曜の気分(笑)
1週間長いな~…w








書くことないし、
年中のお別れ遠足の時のお弁当up(๑・ิ..・ิ๑)









ミニオン弁当でした👏👏👏