おはようございます❗️

今週はきちんと投稿したいとおもいます🎶


元気になったチロルちゃん🐹

ペレットを食べています❗️



ひまわりの種とかをあげて痩せていた体を元に戻そうとして与えていました❗️


最近はペレットもたくさん食べるようになってきたので少量与えてます🌻




調子悪い時って誰にでもありますもんね💦



ハムスターって話しかけてくれるわけではないので調子悪いとすぐわからなくて…

かなり焦ります😂


餌は食べない糞は落ちてないって異常すぎますよね🌀



出かけてしまうことが多かったので気がつくの遅くなってごめんね🙇‍♀️


わたしはチロルちゃんが大好きなのでいまこうやって元気になってくれたことが嬉し方しょうがないです🎶


寿命かな…❓とかも思ったりしましたがケージの外に出すと動き回ることはするしお尻らへんを優しくさすると気持ちよさそうにするのをみると違う気もして…


病院ってすぐいきたくても近くにないし日中は家にいないしで困ってます😅



動物病院って以外とないしハムスター診てくれるところも限られます…

小さいので正しい判断も難しいです💦


しっかり様子を見て早めに対策できるようみなさんはお気をつけてくださいね❗️



今回はどうにかなったけど…

と思う部分はたくさんあるので今後はないよう気を付けていきたいと思います😂