第58回石川県高等学校新人陸上競技大会 | カイロプラクティックオフィスア・ルーツ       金沢市  BLOG!

カイロプラクティックオフィスア・ルーツ       金沢市  BLOG!

国際基準カイロプラクティック
国際スポーツカイロプラクティック・プロフェッショナル
国際アプライド・キネシオロジスト
JADA協会SBT1級認定メンタルコーチ
『健康で元気、笑顔のビッグ・ウェ~ブをa-Rootsから世界へ!』
~コンディショニング&メンタル~

『第58回石川県高等学校新人陸上競技大会』
in石川県西部緑地公園陸上競技場
2016年9月15日(木)~17日(土)

 

活動報告が非常に滞ってしまいました(苦笑)...汗
日々、ほんっとに本当にMAXです!感謝するばかりですm_ _m

 

今日は9月に行われた高校新人陸上でのボランティア・サポートの模様をお伝えいたします^^v

いよいよ、秋シーズンの開幕ビックリマークって、もう10月下旬に入ってしまいましたが…あせる

 

夏の疲れが回復にむかい、しっかりと走りこんだ分、身体が非常に軽く動きやすくなるこの季節、スタンドから競技を観戦しているとバンバン自己ベストが更新され、面白いように記録を伸ばす若き高校生アスリートたちを沢山みることのできた大会でした\^^/音譜

 

春から夏シーズンでは苦しんで、悩んで、無理して、ケガして、そして陸上が楽しくなくなって・・・でも、諦めずに日々の練習に取り組んできたご褒美音譜

残りのトラックシーズンをおもいっきり楽しんでもらいたいものですアップアップ

 

久しぶりに閉会式まで、みることができました(←21年ぶり笑)グッド!
やりきったみんなの姿・・・しっかりと目に焼き付けましたメラメラ

 

 

次は北信越新人陸上です!!富山でのご活躍を願っておりますチョキ
がんばれっ、石川の高校生アスリートニコニコ

 

治療院HPはコチラッ↓↓↓

http://chiropractic-aroots.com/