ブログを書くのがだいぶ久しぶりになりましたが汗うさぎ

相変わらずかなりマイペースに自分なりにホロスコープの勉強は続けていますニコニコ

 

そんななか、

自分のホロスコープチャートですが、かなり先の三重円で気になる時期があったので

覚書として残してみようと思い立った次第です。

それが、今から14年後の2037年。いくつも強烈なアスペクトを形成していて、

いったい何が起きるのか詳しいことまでは現時点ではわからないけれど、

確実に何かある!と思わざるを得ません驚き

 

2037年5月の三重円
※D=ソーラーアーク天体

ふんわり風船星グランドクロスが代表的なものとして、以下の二つ
N ASC - N MC - D 土星
- D 水星
N ヘッド - N 土星 - N 水星 - D 月


ふんわり風船星ヨッドが代表的なものとして、以下の二つ
D 海王星 - D 冥王星 - N ヘッド
D 冥王星 - N 月 - N ヘッド


ふんわり風船星D天体の印象的なアスペクトとして、以下の二つ
D ヘッドがN ASCに0°
D 火星がN 天王星に0°
D 冥王星がN ICに0°= MCとは180°

ふんわり風船星トランジット天体とのアスペクト
 N 月にT 冥王星が0°←N 月海王星ヘッドで形成されているヨッドを刺激

ふんわり風船星ポジティブと思われるアスペクト
D 太陽とN 木星が120°


ふんわり風船星プログレス新月が水瓶座6ハウスで起こる


 



まず、N ASCにD  ヘッドがコンジャンクションしていたり、同時にMCともスクエアになったり、土星がらみのグランドクロスも形成したり・・・

体調面でなにか大きな出来事があるのかも。

N6ハウスの月にもT冥王星がコンジャンクションするので、それによってなにか仕事や生活面で激変するようなことがあるのか!?

 

D 火星がN 天王星にコンジャンクション期間中なのも気になる・・・

火星と天王星の組み合わせと言えば事故ドンッですが。どうなることか。。

 

ICにD 冥王星がくるので、家庭に関することにも大きな変革がありそうです。

さらにプログレスの新月も水瓶座6ハウスで起こる❗

大きな転機の予感…

D 太陽とN 木星が120°トラインが同時期にあるので、ここが救いになりそうですが。


ポジティブなアスペクトが打ち消されることはないけれども、

他が強烈すぎて、果たしてどう乗り切っていけるのかは未知数です。

今から不安をずっと抱えていてもしょうがないのですが、一応心構えや覚悟はしておきます。

 

とりあえず、近未来(2025年ころまで)はわりとソーラーアークやトランジットの影響もソフトアスペクトが多く、

もともとネイタルチャート上では特に人間関係を上手に築きにくい面のある私のホロスコープ、

ネイタルチャートではハードアスペクトしかないヘッドに対して金星や木星がソフトアスペクトを順次形成していく今後2~3年は良い人間関係を築いていけるのかもおねがい

と、少し期待を膨らませています。

友だちができたり、仕事の面で良い方向へと進んでいけたらうれしいなぁ音譜なんて、希望を持っています。

まぁ、それには受け身なだけじゃなくて行動しないと!ですけどね。

すこしずつでも周囲に自己開示して自分のことを分かってもらう努力も必要だなと思いつつもマイペースさを忘れずに楽しく過ごしていけたらいいなと思う今日この頃です。