思い出した同級生 | いろねの子なし夫婦日記

いろねの子なし夫婦日記

気まぐれで思ったことを書いてます♡

エマさんのブログのエネルギーバンパイヤ。

それで思い出した子が1人いましたびっくり


https://ameblo.jp/ema-1024/entry-12860636298.html


中学の時から仲良くしていて、27、8歳くらいまでは定期的に遊んでいましたニコニコ


Aちゃんとします。


確か24歳ごろAちゃんに彼氏が出来て、最初の頃は浮かれますし気持ちも分かるし普通に話を聞いていたんです照れ

付き合いたてって楽しいですしねキラキラ


けど何年経ってもそんな感じでアセアセ

彼氏ののろけ8割親への愚痴2割みたいなガーン


会うたびにそんな感じで聞いていてとても疲れますし、楽しくないショボーン

会話じゃないし、自分の話したいだけやんって

あげく私の当時の彼氏とのことで若干マウントとってくる魂

さすがに気分も悪くなっちゃってもやもや


話の内容で疲れたのかエネルギーを吸われていたのかは不明なんですが絶望

それで距離を置くようになってしまいましたアセアセ


元々友達付き合いが下手なのでかなり迷いましたが…


結果私が精神的にしんどい時にかなり義理の欠く距離の置く形にしてしまったので、そこは今でもものすごく申し訳ないと思っています。

本当にごめんなさいアセアセ


結婚して子供にも恵まれたようなので幸せに暮らしていればいいなぁと思うのですニコニコ


エネルギーバンパイヤって普通の会話しててもぐったりしちゃう人のことなのかなはてなマーク

そういう人もいた気がするな…

世の中本当に色々な人がいますよね魂


私も承認欲求強いし、欲しい言葉を欲しがったりする悲しい

それって相手からしたらしんどいですよね絶望

そういう自分に気づいて、これ以上そんなことをしないように生きていかないといけませんねキラキラ