心が痛い | いろねの子なし夫婦日記

いろねの子なし夫婦日記

気まぐれで思ったことを書いてます♡

今日のエマさんのブログ…

子供を産めなかった私にとってとても心抉られました。


https://ameblo.jp/ema-1024/entry-12859725204.html


本当は23歳くらいで結婚して3人くらい子供が欲しかったんですショボーン


なぜできなかったか。

当時付き合っていた彼氏がなかなか就職できず、結局31歳で別れたからです。

9年の付き合いでした。


そしてそこから婚活を始めたのですが、なかなか気持ちが前に向かずに上手くいかず…

結婚したのは42歳でした泣


元彼のことももっと早く見切りをつけていたら今頃子供いたのかな?今の夫じゃなかったかも。

(それは嫌だけど笑)

重度の子宮内膜症で、ちゃんと妊娠できる身体になりたくて似非スピに嵌まっちゃったし。


本当に人生失敗ばかり。

子供産みたかったなぁぐすん

お盆休みに夫の友達の家に遊びに行ったり、夫の実家に帰ったりしたのですが小さい子供がたくさんで…

旅行なんて行けなくても、時間がなくても子育てしてみたかった…


今かなりナーバスになっています絶望

何度も何度も波がくる。

私にとってかなりタイムリーすぎる記事でした。

だからこそいいのかも…


なかなか今は前に向けない。

数年前無理にでも不妊治療すればよかったのか。

いやでもあの時はやっぱり無理だった。


なんて色々考えてしまいますえーん