風邪の治りが遅い… | アラフォーどん底から復縁結婚!子なし夫婦日記

アラフォーどん底から復縁結婚!子なし夫婦日記

どん底から復縁を叶えて結婚も叶えました。
年齢的に子供を諦めたので、のんびり二人暮らしな日々です♫

先週からなんとなく喉がいたいなーと思っていて、週末に月一で通っている胃腸科でついでに診てもらいましたニヤリ


熱も平熱でしたが念の為ってことでコロナ検査→無事陰性キラキラ

軽い風邪ってことで漢方だけもらって帰ってきましたニコニコ


問題はここから


次の日土曜日の朝から急に発熱ガーンガーン

えっなんでーガーンガーン

37.5度あたりをさまよい、鼻は大変なことになるは頭痛いしで月曜日になっても熱はさがりません驚き


仕方がないので会社休んで近所の内科へ…

そこでもコロナ&インフル検査

お金がとぶやんか魂魂


結果やはりどちらも陰性で何種類か薬をもらい次の日には熱も下がっていましたニコニコ


もともと扁桃腺あたりが弱くて風邪をひくとすぐに熱は出るタイプなのですが、なんか年々治りが遅くなってる気がするー驚き驚き


40代恐るべしですね…

というか地元から引っ越してから体調悪くなりまくりで、土地が合わないんじゃないかと思ってます笑笑

それか会える人がいなくて友達付き合いできなくてストレスとか泣

そもそもどうやって友達つくるのはてなマークはてなマーク

とかちょっと孤独を感じていますもやもや


お盆休みは夫の実家に行くので7月くらいにまた実家の方に1度行こうかなと思いますニコニコ