実家&梅田へGO | アラフォーどん底から復縁結婚!子なし夫婦日記

アラフォーどん底から復縁結婚!子なし夫婦日記

どん底から復縁を叶えて結婚も叶えました。
年齢的に子供を諦めたので、のんびり二人暮らしな日々です♫

長年お世話になってる70代のおばあちゃまに会いに実家の方へ行っていましたルンルン

独身の方なのですが、現在駅前の高齢者向けマンションに住んでいて、スーパーも病院も役所も近くとても便利そうでした照れ

子なしの私にはとても参考になるなあラブラブ

もともと占い師さんなのですが、何故かとてもご縁があり今回お誘いいただきましたキラキラ

ズバズバ言ってくださるので私にはちょうどいい笑笑

昼頃夫も実家に来て母の料理をたらふく食べて満足満足ラブラブ

やっぱり母親の料理は安心しますねー飛び出すハート


次の日夫が行きたかった梅田の駅ビルの昼のみ街へニコニコニコニコ

私はお酒が飲めないのですが、すんごい楽しかったです!!

今回行ったお店はこの2店

https://maps.app.goo.gl/2sAjXdqf8SntvWoC9?g_st=ic



なんか全く写真とか撮ってなかった…泣

晩杯屋はお酒はそこまで安くないけど食事が安い照れ

どんがめはお酒が安く食事は普通かな??


なんかどのお店も活気があって、というかやっぱり大阪って活気がある元気なオーラがある気がしますグリーンハーツ

いつも元気をもらって帰ってますニコニコニコニコ

また実家行った時駅ビルに行こうって夫と話しています照れ

お酒好きでハシゴ酒したいって方、梅田の駅ビルオススメですラブラブ