爪切りandブラッシング( ´ ▽ ` ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜ニコニコ


今日はお宮掃除の後


爪切り&ブラッシングへGO車




歯は綺麗でーす100点






爪も、お尻や


背中もオッケー👌




換毛中で


沢山抜けました〜おいで





マフマフあたりが特に抜けて


メルちゃん気持ち良さそうハート






そして、いつもの撮影ですラブ


お姉さんから

パチリと写して貰いましたハート






メルちゃんは


横からの方が


写りがいいかもーOK











真正面は


お目目が見えないやんハートブレイク








ブヒ爆笑



これは、私のiPhoneでの撮影ですので



お姉さんからの写真は



次回のブログに載せますねールンルン





実は


メルちゃん笑い



私たちが食事に行っている間



売り場のケージに入って


お水飲んだり、牧草食べたりして


寛いでいたそうです指差し



そうとは知らずに


迎えに行って



あれ?

メルちゃんに似た子が

販売されてるなー愛

って



あれ?

素通りしながらも


え?まさかメルちゃん?


と、気づいて


声を掛けてみたら


私をみて


飛んできた(笑)







可愛すぎるーピンクハート







なんか新鮮な感じでしたーグリーンハート



足ダン連発には

お姉さんが笑ってましたけど指差し



そうそうおいで


私たちは、母孝行で


こちらへ食事に行って来ましたよ指差し








先月、同僚と行って


是非、母にも食べて欲しいって


話していたら、昨日もTVでおすすめされていたので


ろっかさん方面に行くなら


絶対、行こうと思っていたんですOK


行けて良かった〜看板持ち





帰りの道中


急遽


カラーに寄り(白髪が凄くて)


今、待機中キメてるです



帰路に着くには


まだまだですひらめき





あー真顔


カラーはあんまり


したくないけどね知らんぷり


仕事に行っているうちは


身だしなみには気をつけなきゃね悲しい




では、また明日から


仕事顔晴りまーすOK




またねーバイバイ