3時間待ち(ㆀ˘・з・˘) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜晴れ


今日は、朝からお宮掃除へ行きOK


10時から、1週間早いけど


(お寺さんの都合で)


月命日のお参りに来てもらいましたグッ


11時半から、カラーカットに車


な、な、なんとーハートブレイク


2時間半待ちと言われて凝視


用事を済ませてきますと受付して車


1時間待って、待ち受けサービスで確認したら
後4人ハートブレイク







2時間待ちでも、後2人ハートブレイク


遂に、後少しで

3時間待ちになろうとしていたら

順番が回ってきましたよ凝視


クーっもやもや

髪が多いですねーと

ゴッソリ削いでもらった驚き





後ろ髪は多いし、くねっているしで

厄介な髪の毛よおいで


今、カラーが終わり

シャンプーまでの時間に更新してますが笑い


この美容室

人手不足で

今日は、1人でされてました驚き


次から次に来るお客様に

3時間待ちですってガーン

さらりと言ってあり、本社にお客様の声で電話してあげたくなったわよおいで



あたちからも

そうしてあげてでしゅ無気力





フンガー😤













色々な職種があるけど


トイレ事情ガーンよねー


ご飯もね、🍙パクつくくらいで


おしまいってガーン



1時間昼休みがある、私達の職場は


ありがたいな指差し



土曜日は、栄養士さんが作ってある


ちょっと手の込んだ


お弁当🍱を注文しましたがキメてる



1,080円は高いなー知らんぷり








皆んなで、美味しいけど


やっぱり、贅沢よね泣き笑いと話したわ




明日から、また仕事では


いつもの手作りお弁当🍱ですが



また、皆んなで色々探して


珍しいお店の


🍱を


注文しようと思いまーすニコニコ



それも、楽しみの一つですからね爆笑




では、早く終わって帰りたーい無気力



また明日ーバイバイ