今日のメルちゃんo(・x・)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはオーナメント


今日のメルっちは


コロコロの、大きさも色も


まずまず👌です


元気は筋肉あるある〜




相変わらず


ボール大好き❤で


飽きずにずーっと転がしますよー泣き笑い





疲れたらノビ〜ッと寛ぎ指差し






その姿に


安心したところで


こちらを食べましたグラサン


下矢印





バスチーは


明日のお茶の時間に


食べようっとニコニコ





福袋は、朝のうちはあったらしいけど


買えなかったわハートブレイク



沢山入っていて、結構な🉐感よね〜指差し






買いたかったなー知らんぷり




では、明日も

仕事から帰ったら、先ずは

メルちゃんと遊ぼうと思います飛び出すハート


もう、体調悪い姿をみたくないから驚き


様子を見るのが、日課になりましたニコニコ






あたちの事を


いつもしっかり


お世話するでしゅよ凝視




ハイハイグッ任せといて〜OK




では、また明日ーバイバイ