今日のメルちゃん(*´-`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんはオーナメント

今日は、☂️の為

お宮掃除も、来週に延期になり

ゆっくり過ごせた日曜日の朝でしたOK


さてさて〜メルっちニコニコ


お薬を飲んで


まずまずの様子ですおいで





小皿に入れた、シロップをナメナメ


しっかり飲めました100点



元気はバリバリ良くてニコニコ


足ダンしながら走り回り


なんとなーく安心させてくれる優しい仔100点






牧草も好きな部位を探しながら


ポキポキ食べてくれました拍手



でも悲しい



コロコロが

小さいのよねー驚き


走りながらも、ポロっと出ちゃうけど


小さ〜い悲しい


食糞も上手に食べてて、偉いわ〜拍手拍手拍手


ただ、後は


大きなコロコロが出てくれたら、嬉しいんだけど指差し



そんなメルちゃんと戯れながらも


うちの弟100点


花の植え替えに


スイッチが入り


買って来ましたよー色々とおいで







それなりに(適当に)


植えてましたが


ありがたいわお願い



草も抜いてくれたし


さすがです100点















お昼は


シーフードミックスと


豚バラ肉と


チーズを入れて


お好み焼きを作ったんだけど


作って焼くのは私で


トッピングは弟爆笑


雑になってるわ〜ネガティブ



味はマジで美味しかったから、よしとしますがね100点





おやつに

生キャラメルもみじで

☕️を飲んでOK




これは美味しい〜100点


また、食べたいねーと


話しましたよ飛び出すハート



そうそうおいで


大久野島でTシャツ2枚買って


1枚はお土産に、弟に渡したんだけどグラサン


まさかの、サイズのXLは大きすぎてガーン


らびっとカーニバルの

次の日も、大久野島に行かれるうさ友さんに、MとLを頼んで買って来てもらい、感謝ですお願い

早々に、送ってくださり

また渡したらバッチリ👌でした〜


色も気に入ってましたよー目がハート





因みに、私は水色🩵を買って来て貰いました爆笑


もう、しっかりうさぎ男子ですね笑い





また、広島に行きたいなー音符


大久野島にもまた行きたいルンルン







おまけ


下矢印下矢印下矢印




会社の

皆んなで飲んでみたけど


🤔


何味か、クイズなんですよー笑い



あんまり

美味しくはないハートブレイクけどね




では、明日からまた


1週間


顔晴りましょうねーバイバイ