感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





おはようございます晴れ


先日、5月15日

午後5時55分に

次女が無事に
2人目の赤ちゃん👶
女の子を出産しましたお祝い


上のSちゃんが2年生だから、8歳違いになるかなハート


私にとって、4人目の孫っちで

初の女の子👧

それはそれは、嬉しい事でしたキューン愛


次女から
写真と動画が送ってきて
それを見た途端
涙がドバーッと溢れ
感謝しかなくて大泣き

本当にありがとうございましたお願い




娘よ、頑張ったねハート

お疲れ様拍手






8年前のSちゃんの時は


下矢印








退院時に会いに行って


幸せな時間を過ごしました音符



アメ記事に綴りましたが


色々あるのが人生でショボーン


無事に産まれて来てくれた事が1番嬉しいのでキューン


色々な私たち親子の

修行しなきゃいけない部分は、今はおいといて、感謝です愛






おめでとう㊗️でしゅね



あたちも、うまうま

うれちぃな飛び出すハート
















Sちゃんが産まれた時にいた


レオ君は元気かなーキューン






バラが🌹綺麗な季節ルンルン


Mちゃんの誕生を


心から嬉しく思いながら


日々、心穏やかに


過ごしていきます泣き笑い






娘とMちゃんの

これからの生活が

幸せでありますようにお祈り🩷してお願い







さて、今日は

先日一足早く.ヤ○ダ電機で

エアコンを購入したので㊙️

(うちの会社も売ってます)


取り付けに来てもらいますよニコニコ



では、今日も素敵な1日になりますようにバイバイ


またねー音符