休日は(*゚▽゚*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはオーナメント


土曜日は会社の休み〜おいで


働き方改革でね、毎月の第二土曜日はお休みになり、ありがたやーです100点


あたちも
遊び時間が⏰増えたでしゅ


えー⁉️ネガティブ


メルっちー凝視マフがやばくない⁉️



お母たんの、撮り方が悪いでしゅむかつき





メルっち、隙間に寝転ぶから看板持ち


今年も

そろそろ、ねこ鍋出そうかな指差し











さて、土曜日は


知り合いの方が、キッチンカーデビューされたので


船小屋の、恋ぼたるまで

行って来ましたよひらめき




キッチンカーMELT飛び出すハート



抹茶プリン、シフォンケーキ

チーズ饅頭

ケーキ

全て美味しかった飛び出すハート


キッチンカー、これからも頑張って下さいねーニコニコ





特に

ロコモコは、本当に美味しかった〜目がハート







母は、日田焼きそばを買って来て

シェアしましたよ指差し





お腹も満腹になり、ブラーっとドライブして


大好きな雑貨屋さんへ立ち寄り


またまた散財💸しちゃったー😅





久々

メルちゃんの撮影の予約をして〜キューン

前回の撮影は

こんな感じ目がハート





夜ご飯は

アジフライ弁当🍱と

煮魚弁当🍱を買って帰ったわー看板持ち

手抜き手抜き〜キメてる



下矢印


魚屋さん経営?のお弁当屋さんだからか

カマとか売ってて、海鮮マリネとか

南蛮漬けとかグッ


常連さんが飽きない内容のお弁当🍱があり


美味しそうOK



また、分厚いアジフライを買いに行こう〜ルンルン





そして今日は


母の日愛


私からは母に靴を🎁しましたが


ショップで、実際に履いてみて

サイズ合わせだけして

ネット注文したわキメてる



お昼は、母リクエストでこちらへ行き


ミニラーメンを食べてましたよ看板持ち





11時から15時までの4時間しか開いていなくて


私は2回目、母たちは初めてでしたが


本当に美味しかったわ飛び出すハート



ちょっと母は

お昼寝してから、(私もか)


帰りましたー車



長女から母の日にこちらが送ってきてプレゼント


モデルさんが被っている帽子👒


違い過ぎて笑った笑い




娘よハートありがとう〜キラキラ






次女とはギクシャク中ハートブレイク


あー😩


嫌だ嫌だ魂



仕方ないね、私の子だから


中々、自分からは

折れないわね笑い



息子君からは!?


ん〜ハートブレイク



物よりも気持ちが嬉しいって


長女に言ったら


またまたギクシャクして、ハイハイ魂


自分の娘でも


難しいよねもやもや





はぁーアセアセ


ストレスたまるから


買っちゃったールンルン


また買いたいくらい

美味しかったよーキラキラ



増量、バンザーイ🎉



では、明日からまた


仕事にカー○ス頑張りまーす笑い笑い笑い






あードキドキ💓

LINEは既読にもならずハートブレイク






では、またねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}