イルミネーション&クリスマス(^O^☆♪追記あり | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちはニコニコ

あらら、バタバタしていたら、こんばんは
になりましたー指差し

皆さんは
クリスマス🎄イブ
いかがお過ごしですか⁉️

私はちょっと静かなクリスマス🎄を過ごしていますが
金曜日に仕事が終わって、前々から楽しみにしていた
福岡天神へ電車🚃に乗って
イルミネーションを見に行ってきました飛び出すハート









11年目を迎えた

福岡クリスマスマーケットは

クリスマスアドベントに進化します

ってよー指差し

へーひらめきクリスマスマーケットじゃないのねー看板持ち




お腹すいていたので、去年も食べたステーキに🥩

甘いさつまいも系と

ガーリック系のジャガイモ🥔

芋ずくしで、すぐにお腹いっぱいに🈵





時間もないので、博多駅まで
バスに乗り🚌
心配したけど、無事に到着予防




素敵なイルミネーション💓





キラキラ綺麗ねー🤩




でも

去年よりは興奮しないかな指差し


感動しないわけじゃないけどねキメてる

やっぱり初めて見るのとは違うかな指差し




寒いから駅中に入って

トイレを探す母あんぐり






85歳にして

イルミネーションを見に行きたいと

1番に

言うからねー指差し






母より

私の方が体力はないかな真顔



でも、来年も一緒に行きたいねひらめき


メリークリスマス🎄




今年も見に行けて本当に

良かった飛び出すハート

息子君はドタキャンよちょっと不満

時間にルーズは社会人失格‼️

働き出して、1ヶ月過ぎ

心境の変化⁉️かな

ダブルワークまでいい出して真顔

いやいや、今の仕事を頑張って〜あんぐり

今は、それでいいよー泣き笑い




仕事終わってバタバタと

7時の電車で行き、天神&博多に


滞在時間は3時間指差し


あっという間に、帰りの急行🚃は


最終ですガーン


11時45分に、無事に最寄りの駅に着きましたよ予防


ねむ〜いネガティブ


皆んな

土曜日を休みにしていたから、ゆっくりできたけど、なんせ体力が〜ガーン


寒くて体がガチガチ🥶




足腰の、疲れをとるために

土曜日は

またまた、招待券使って

♨️に行って来ましたニコニコ


佐賀では有名な

シシリアンライスを食べて

1日満足満足飛び出すハート





そして、今日


クリスマスイブは


孫ちゃん達とプレゼント🎁ありがとうって


テレビ電話をして愛



メルちゃんとクリスマス恒例の


撮影会爆笑



いやだ凝視



あたち

足ダンしてあげましたニコニコ














ボールさんに爆笑いやねーガーン


足ダンした後は知らんぷり


こんな姿を見せるメルっちあんぐり



お姉ちゃん


あたち


お姉ちゃんみたいに、おとなしくできないでしゅ爆笑




内緒話してるのかな❓





メルちゃんたら

ボールさんがあれば

花冠も関係ないよね驚き




クールダウン中なら

ニット帽も平気爆笑






メルちゃん


何百枚も撮影


ありがとう爆笑


ボツが殆どだけどね、ウサギ男子になってる


おじちゃんが(弟)


中々写真に厳しくてね爆笑



あみぐるみが可愛いって🩷


ノリノリでしたニコニコ






チロチロ羊毛ちゃんにも

クリスマス🎄

それからお正月の耳飾りも飛び出すハート



それ、あたちのでしゅよ飛び出すハート


おニューの

ボールシャンも、あたちのでしゅニコニコ






義母が


いつどうなるか悲しい


わからないと言われていて


毎日病院に行くたび


心が折れてしまいますが


メルちゃんに癒されて


どうにか、平常心を保つように


努めています悲しい








苦しいね悲しい




粛々と


淡々と


私には難しいよ悲しい




明日も顔晴りますバイバイ




追記

下矢印

やはり、ざわざわしていた気持ちは

拭いきれず悲しい

 

病院から電話で

駆けつけた時には、間に合わず

到着、10分前に息が絶えたそうガーン

主治医の先生が来られ

23時54分に義母は亡くなりました悲しい


25日は夫と、娘の命日で

義母も25日にもしかしたらとザワザワした気持ちでいたんですが


24日中に、頑張って頑張って

顔晴り抜いた義母は旅立ちました悲しい


あれよあれよと夜中にバタバタして


3時から5時まで

2時間寝たかなー不安


1人で心細いですが、色々こなしてます


埼玉から車で

乗り合わせて来てある🚗義弟家族


早く到着して欲しいな悲しい