メルちゃん1歳になりました〜(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


今日はメルちゃんの1歳の誕生日🎉


お祝いコメント📝を沢山いただき

本当にありがとうございますニコニコ

メルっちにも

ちゃんと伝えましたので、ゆっくりお返事させていただきますね飛び出すハート


今日は、ささやかな誕生会をしましたよお祝い









ローソクは私が吹き消して


メルちゃん登場です指差し











1番にベビーリーフをパクり飛び出すハート






佐賀県産のいちごさん🍓という

ニコニコ

初めてなので


暫くは匂いを嗅ぎまくりラブラブ





スライスしてあげたので


時間をかけて食べてましたよ指差し







シナモロールとチロさんと一緒に


完食してました飛び出すハート








注意TV音にご注意を注意



お祝いプレートも


食べ尽くそうとしているメルっち指差し


お腹は大丈夫⁉️











うさ友さんから


チロとメルと一緒の画像が


届き


朝からうるうるでしたよ泣き笑い



ありがとうございましたぶちゅー




チロお姉たんの


フードボールで


お祝いできたあたちは


幸せでしゅニコニコ



って、思ってくれたら嬉しいけどね指差し




チーちゃんラブラブ


メルっちを見守っていてね音譜







沢山のありがとうを


皆さんに伝えたいです愛


本当にメルちゃんがいてくれて


有り難くて


これからも色々な困難にも


負けずに頑張ろうと


思っていますひらめき



おみくじに書いてあった言葉が


支えですね






ささやきのところを読んでみてくださいね



本当にそう思うからキメてる



では、まだ誕生日モードなので


次回も続きます爆笑




お付き合いをよろしくお願いしますね指差し


バイバイ