義母の入院(*´-`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます🌞

今日から義母は入院するので、8時20分に施設へ迎えに行き

病院到着から、採血右矢印PCR検査右矢印造影検査

の流れで、スムーズに行く予定がガーン

造影検査にやっと車椅子を♿️押して、連れて行けば

点滴を一本されてきましたよね❓と訊かれ

いえ❗️していませんが❓と言えば

もう一度、採血の受付をされて

点滴をして来てくださいと言われましたよもやもや




1時間、先日も利用した

休憩ルームで、コーヒー☕️飲んで待つ事にしましたガーン


院内で焼いてあるパンが、なんと100円とかあるのよーグッ

今日はクリームパンと、たまごの調理パンが目玉商品で100円おいで


まだお昼には早いのに


食べちゃったハートブレイク



コーヒーも☕️110円グッ


9階から見る外の眺めも良くて

さっきまで、車椅子を押して

たらい回しのように、行ったり来たりの疲れが

少しは和らいでますOK





点滴が終われば、造影検査を20分位して


また点滴を1時間位するのかな⁉️


今日は、入院するだけで


時間はかからないと、思い込んでいたので


平日しか出来ない用事が、今日もできないかも魂







昨日は、お正月🎍三が日以来

あたちは

ゆっくり遊んでもらいまちたよニコニコ





何年も前に

うたちゃん、うにちゃんママから

プレゼントされていた

ネックウォーマー❓

寝る時の首に巻くやつ爆笑

今年の初めから、やっと使い始めたわ指差し



可愛い柄で、お気に入り〜飛び出すハート



シナモロールちゃんも

メルっちの遊び相手になって目がハート


息子が、あら?とすぐに気がついたよニコニコ


可愛いよね❤️



あたちの方がでしゅ凝視




昨日は珍しく


ボールであんまり遊ばなーいガーン


どしたの❓





まぁ、そんな日もあるか看板持ち



もう少しで、点滴終わるかなダッシュ



では、今日も長い1日になりそうですが



顔晴りますグー



またねーバイバイ