ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空

こちらの地方は

昨日から雨で☔️、寒さが和らいでいます看板持ち

夕方、うさ友さんから

嬉しい贈り物が🎁届きましたよ飛び出すハート


うっわ〜って程の

シナモロールちゃんキューン


わたくし、1番くじとやらをした事がなく爆笑


若いうさ友さん指差し

沢山頑張ってくれたみたいで

感激ですよだれ




流石に、わたくしも

バッグをさげるのは、いたーいかもしれないので爆笑

シナモロール仲間の、社長の孫ちゃんに

あげようっと❣️爆笑爆笑爆笑


どちらか一つね爆笑



ミッフィ-♡ グッズは

大事に使わせてもらいますキューン



醤油、味噌の味くらべは

母達とわけよ愛


羊羹も、私はすこーしだけしか食べれないので

皆さんと一緒にお茶🍵しまーす飛び出すハート




メルっちには、オヤツを沢山ありがとうニコニコ


ちょうど買っていないオヤツだから、メルっち喜びますキューン




そして、キーホルダーニコニコ

可愛い💕




本当に、楽しい素敵な思い出だわ飛び出すハート


ありがとうございます😭





琉々ちゃんの

羊毛フェルトを、とっても喜んでくれて、お礼にってシナモロールをゲットしてくれましたよ音譜

あ!購入品もあるってキューン


観光地のお土産も沢山いただき

申し訳ないですおーっ!





何回も連絡を取って、忙しい中

丁寧に作ってくれた作家さん合格


琉々ちゃん、そっくりに作ってくれましたラブラブ







本当に似てましゅねニコニコ





初めて会ったあの日は

琉々ちゃんとの思い出が出来て

あたちは幸せでしたラブラブ






あたちとシナモロールちゃんは

似ているって言われましたよよだれ






そうそうラブラブ

ポポ、かりんちゃんママから


私も欲しかったけど買えなかった爆笑干支飴が届きまして


メルっちも喜んで、撮影してますよーおいで


ありがとねーニコニコ





でも

あたちは食べれまシェンよね⁉️





メルっち


鼻息荒くなりまして爆笑


撤収〜指差し






振り返れば、去年の1月は

とても哀しく

辛い月でしたタラー


メルちゃんは1月30日生まれなんですが

感慨深いです悲しい


いつもチロは、私に力をくれて、今も私の心にいますので、大丈夫🙆‍♀️


哀しんでばかりいたら、怒られる知らんぷり


それは、旦那も同じでね泣き笑い


映画「月の満ち欠け」を観たからかな❓


側にいるように感じるわ愛


今、ご縁のある

うさ友さんから、優しい気持ちをいただき

私はいつも

支えられています愛


❤️ありがとう❤️




明日は、義母の入院準備をして

月曜日も休みをとっているので、平日の用事をしたいと思います指差し



それではまたバイバイ