仕事始め(^。^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


(消えたので3回目〜ムカムカ)


今日は仕事始めでしたくるくる


朝礼で社長の挨拶の後


「今年は年男はおらんねー」

うずまき

周りで、「年女はいますよー」

と言ってくれたけど

社長の奥様(総務部長)が

「あら?まだ若いと思ってたーおいで


慌ててフォローされましたよ爆笑

仕事帰りに、ちゃーんと

金一封をいただきました指差し




お酒の代わりに🍶


数年前から金一封になって、良かった〜ニコニコ





昨日は、毎年行く


近くの神社に⛩行き







おみくじを引いてみたら






末吉指差しでした無気力


ささやきってところがジーンと心に響きました飛び出すハート





ウサギ🐇フラミンゴ🦩

ヤギなど

癒されたーキューン

フラミンゴのさくらちゃんは70歳以上だって〜目がハート素晴らしい飛び出すハート




あたちは❓

素晴らしいでしゅか?


マフマフが出てきたでしゅニコニコ


はい!素晴らしいよ爆笑





メルっち〜休みの時に


沢山遊ぼうね指差し


だって、何故だか?


荒ぶって


どんぶりをぶん投げるメルちゃんガーン





邪魔だーって感じかな指差し






元気なら


すごい音でも、仕方ない無気力



では、明日も仕事だーガーン



顔晴ろう看板持ち




またねーバイバイ