Merry Xmas☆彡 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



メリークリスマス🎄

間に合った〜指差し



昨日はイブでしたねーニコニコ

昨日の話からかーいキメてる

備忘録だ、か、ら看板持ち



我が家は、弟の誕生日と

クリスマス🎄忘年会を兼ねて

4人で食事に行きましたー愛

息子様もね指差し





サプライズでデザートプレートを頼んでいましたよん愛


仲良し家族だから爆笑爆笑爆笑





母と弟はお刺身の盛り合わせニコニコ


私と息子君は

イカの活き造り🦑



お刺身の後は

天麩羅が待ってるよーよだれ




山芋ステーキは

ノーマルとチーズをよだれ

欲張って

チヂミも注文したわ指差し


さがりのステーキも美味〜目がハート




何回も行きたくなる

有名な

居酒屋さんです飛び出すハート





家族でクリスマスイブ🎄とクリスマスを過ごせる幸せ愛


旦那にありがとうって言いましたよ愛

きっと旦那の力もあるって思えるから笑い泣き




ケーキはセブンの

アンリ .シャルパンティエ

ノエル.ローズ.フランボアーズひらめき



何年ぶりか

ボールケーキを買いました看板持ち




チキンも2個で50円引きに乗せられて

ちゃっかり買ってしまい

息子君と食べました飛び出すハート



クリスマスの今日は

午前中は、月命日でお寺さんが来られ

午後からは

ひたすら掃除🧹

義弟が火曜日から来るので、布団を干したり

メルっちの荷物を片付けたり

色々とやりましたよ指差し


メルっちを会わせたくないからキメてる



そして

メルっちの

ケージの大掃除をしたり




日向ぼっこしながら

ケージの大掃除を見守っていたメルっちキューン



その後は


撮影したり爆笑爆笑爆笑



ギリギリの

クリスマス🎄撮影会飛び出すハート





きゃわいいキューン







立耳になったりニコニコ






なんちゅう顔爆笑





メルっちお疲れ様でした〜飛び出すハート






さて、メルちゃんとは

今日から31日まで

私の部屋で、仲良く過ごしましょうねー飛び出すハート



今年は、例年にない

楽しいクリスマス🎄を過ごせて


本当に良かったニコニコ



では、明日は朝礼当番だーガーン


顔晴ろうバイバイ


おやすみなさい💤