再配達(*´ω`*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはーーニコニコ


昨日、うさ友さんから荷物が届いたらしいんだけど


留守の為、再配達の連絡がありました!!

そして
今日の夕方届きましたよーキラキラ


琉々ちゃんのお花のお礼って💐悲しい

お気遣いありがとうございますお願い



日田市は味噌やお醤油が美味しく、


料理が楽しみになりますよ飛び出すハート


いつも、本当にありがとうね愛





琉々ちゃんのママさん

ありあとーニコニコ




それから、うさフェスの時に

動画入選でいただいた

5000ポイント❣️

オンラインで使えるように、何回も何回もメールして

登録できたのですが


メルちゃんの牧草などを注文して


今日、届きましたー飛び出すハート





中に入っていたうさぎのしっぽさんの


うさぎ日和に


なんとびっくりマーク


チロさんの動画が写っていましたよー目がハート





偶然でも嬉しいなニコニコキューン







カレンダーには

兎年ってキューンキューンキューン

なんとなく、幸せ感じるわ〜愛






あたちの


ウマウマ、沢山届きまちたかはてなマーク







うんうんびっくりマーク


5000ポイントありがたかったね飛び出すハート


チロお姉たんのおかげでしゅねニコニコ







チロさんとメルっちを


会わせたかったなー泣き笑い







明日も朝から


お宮掃除🧹に行き


その後、お楽しみが待っていまーすルンルン


年に一度の、ワンコインで


プランターと何種類かのお花を貰えるんですよねー指差し


婦人会で助成金が出るので


リーズナブルだけど、素敵な鉢植えが🪴できます100点






去年はこんな感じ下矢印





ワンコインならいいでしょう〜100点






そして、明日は


博多駅のクリスマスマーケット🎄に


母達が行くって言うのでアセアセ


私はイマイチだけど、


付き合わなきゃいけないみたいでおいで


人が多いだろうし、色々食べ物も高いしねくるくる


映画を観に行きたいけど、明日は無理かな魂


来週、義母の病院へ🏥行くので


終わってから、観に行けるかも指差し



イルミネーションは、付き合っている彼氏彼女と観に行くものよねって

一歳、0歳の年子の子供を連れて行った娘が

言っていましたが看板持ち


デートでは、キラキラ🤩違って見えるものかな愛



まぁ、親孝行兼ねて

母の好きな

イルミネーションを見て来まーす飛び出すハート



では、また明日バイバイ