メルちゃん(๑⃙⃘♥‿♥๑) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜ニコニコ


最近、メルちゃんは


トイレの網をぶん投げては、夜中に暴れます凝視


何日も続けているので驚き

きっと

ストレスが溜まっているであろう物申す


私もココロのおうちさんで


沢山注文しましたよー愛

(メルっちのストレスとは関係ないけど🤣)






おまけもちゃーんと

いただきました〜飛び出すハート




初めて利用させてもらったんですが、

ネットも楽でいいですね飛び出すハート

また注文したいな〜ニコニコ


色々と値上げ値上げの中、セールはありがたいですねーにっこり




そして、今日は


ストレスの溜まっている


メルっち孝行をしましたよキューン




てかよだれ


お母しゃんの、自己満

ハロウィンの撮影🎃👻でしゅよね❓






あたち


ボールを見ると愛


転がしつづけたくなりましゅよだれ




本当に

活発なメルちゃんですよ爆笑




ねこ鍋は、洗って


来年までバイバイですニコニコ


チロお姉ちゃんの🍓ベッドを出しました飛び出すハート










昼間に


(眠そうな)メルちゃんを



思う存分、のびのびと楽しませましたよーニコニコ



最後はネムネムな姿が


キュンでした指差し



これで


明日からまた


仕事を頑張れそうです看板持ち



それにしても、うさぎさんて


ずーっと


見ていても、飽きないよねーキューン



可愛い可愛い飛び出すハート




では、また明日ーバイバイ