4回目のワクチン接種(>_<) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは真顔

昨日、仕事帰りに

4回目のワクチン接種に行って来ました知らんぷり


オミクロン株対応のワクチンなので


今までとは違うのかなー!?って


ちょっと気になりながらも


場所も知らない初めて行く病院🏥なので


30分前に到着車


一般診療が終わるまで、後二分あり

待っていて下さいと言われたので


座って待っていました指差し





綺麗な病院🏥だけど

受付の方の感じがなんか悪くて

ちょっと不信感凝視


そのうち、15分経った頃

1番の私が呼ばれて真顔


ワクチンの問診票も

封筒のまま、私が持っている状態で


受付の方にコレは?と言ったら


はい、と受け取ろうとされ真顔


でも、先生からいい!と言われた受付の方驚き


4回目ですね!と先生は一言

だけ私に言い


4回目のワクチン接種のシールを素早く貼り


問診票も見ていないし、私の確認もない状態真顔


挙げ句の果てには


どちらに打つ?とだけいい


打ち終わると


帰っていいですから、何かあったら


連絡下さい凝視だってー物申す


今まで、本人の確認も


免許証などで行い、問診票に沿って


色々チェックされ


接種後、15分は様子見で


その場にいたんですけど!?



いいとー!?


そんなにバタバタでー物申す



1人でしているからって、先生物申す物申す物申す



もう2度とこの病院には行かないわ無気力


お母たん、大丈夫でしゅか?

きっと、帰る車の中で

オロオロしたでしゅねーー悲しい




気持ちを切り替えて〜キメてる



インスタで

カナリコさんのイラスト募集に

当選したのでキューン

リクエストして(ボールを入れて下さいって)

チロandメルでステッカーとキーホルダーをオーダーしました飛び出すハート


この写真をもとにして飛び出すハート


こんな感じに仕上げて下さり

チロも一緒に描いて貰いましたよ飛び出すハート




過去、3回か4回は

イラストを描いていただき

ステッカーなどは、うさ友さんからプレゼント🎁してもらっていたので

自分で購入するのは、初めてです目がハート





リクエストを聞いてくださるので



お友達の、ももちゃんも可愛いなーニコニコ





カナリコさんに描いてもらいたい方は、インスタで

挑戦してね指差し





ワクチン接種して


今日は1日中、怠くて


きつくてガーン腕が痛くてガーンガーン



夕方から微熱もあるし、もう横になって休みますガーンネガティブ



だから、ワクチンの説明受けたかったのよねー物申す


明日は、弟に

草刈りをお願いしているので


頑張って体調整えなきゃね〜ふとん1



では、おやすみなさい💤