3年ぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⑥ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜ニコニコ

やっと写真も貼り終えたので

これでラストです指差し

きっと、ニューオータニには


そう度々は泊まれないだろうな悲しい


何年も先にしか


泊まれないだろうし泣き笑い



娘に感謝です飛び出すハート




いゃ〜上には上があるって


つくづく思いましたよ知らんぷり


また、頑張って働こうとも思えたしね指差し


穏やかに、娘達と揉め事もなく泣き笑い


無事に爆笑


楽しかったなーニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



あのー無気力


そろそろ


東京の余韻に浸るのは


もういいでしゅか❓


お母たん


あたちのパネルがきていましたが⁉️








う、うんひらめき


可愛いメルっちの


パネルね飛び出すハート


良かったね〜ロップイヤー





私のうさぎ展


私も

いつか行きたいなー看板持ち






あたち

最近は

ボールと思い切りあそんでましぇんよガーン




1週間は大人しく

お留守番してあげましたけど物申す


もうストレスMAXでしゅネガティブ





なんでしゅかー物申す



まだまだあそびましゅー驚き




一度ケージから出ると


中々帰ろうとしないので


お片付けでしょって、マット類を積み重ねて


もうおしまいって癖をつけています指差し





あたちのタイミングで

帰りましゅから

無理やり帰さないで欲しいでしゅ驚き


メルっち、喋らないけど

伝わるわ〜キューン




さて、メルちゃんの


爪切りブラッシングと


お出かけ記事の写真も沢山あるので


次からはメルっちの


可愛い笑い姿をお伝えしますニコニコ


アハ看板持ち親バカキメてる



では

おやすみなさい⭐😴💤