9月(´∀`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜ニコニコ


あっという間に、9月になりましたねー指差し



テンションダダ下がり中の私も



徐々に、通常の穏やかな気持ちを取り戻しております泣き笑い


ダダ下がりって、なぁーんて事なく


職場の同僚曰く


私が色々と、人の辛さまで


背負いすぎるらしいのです泣き笑い


なんか、落ち込む必要ないのよね指差し


辛くなる前に、忘れていかなきゃねガーン


やっぱり、癒してくれるのは


メルちゃんだね愛


今日も


ねこ鍋で寛ぐメルっちですよーキューン








同じような、ねこ鍋の写真ですが

今日のメルちゃんですよ〜指差し







最近のアイス🍨


ピノ飛び出すハート


これは美味しいよぉ〜指差し


まぁ、美味しいものを食べて


また明日も頑張ろうってね看板持ち








Tくんはお兄ちゃんらしくキューン







Kくんもスクスクとキューン






Sちゃんはもう来年は

小学校だなんてね飛び出すハート






歳とるはずだよね看板持ち






孫ちゃんの成長には



本当にビックリだよ‼️




それにしても


切ないなー真顔


旦那がいなくなって


もう5年だよー悲しい


色々な意味で、寂しい


9月です悲しい









インスタで見つけた素敵な言葉




お借りしました飛び出すハート




では、皆さま


9月も、顔晴りましょうねひらめき



バイバイ