10日間(๑•ૅㅁ•๑) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんにちは〜泣き笑い


無事に10日が過ぎました看板持ち


と、言っても

12時半に、帰って行った義弟ですが

親戚に立ち寄り、お茶していたら

義母の施設から電話があったと

2時間もしない内に帰ってきましたガーン

メルちゃんに、ネコ鍋を出してきて

遊ぶ準備をしていたので、慌てて隠したけど

見られたかも〜指差し



新品だからね目がハート

チロさんのお下がりじゃないからね悲しい

メルちゃんの反応が楽しみキューン



義弟は義母の

新保険証を探しまくりでした知らんぷり

自分は義母に渡したといいはり指差し

見事にうちにあった時には

「あーガーン疲れているからやろう真顔」 

と、罰が悪そうないい訳をしながら

施設へ行きましたよ予防





まだ帰ってないんでしゅね無気力







おつかれしゃんでしゅ凝視






まだ

あたちは、安心して降りてこれましぇんねネガティブ






メルちゃん

おじちゃんが、ちゃんと

埼玉に帰り着いてから

降りようねキメてる







昨日から


(チロがいなくなった時にもいた)


従兄弟が、義弟に呼ばれて来ていて


なんか態度が違うのよねむかつき


朝ご飯を食べるのはココでいい❓

って聞いた時


いつもなら、敬語で話すのに


「い、い、よ」と言い物申す


いつもなら、ご馳走様でしたとか


きちんと敬語で言える人だと思っていたけど


何にも言わず、キッチンにお茶碗など

持って来ても

無言むかつき



ムカつく💢



きっと、影で私のことを義弟から聞き


自分も態度に出たんでしょうね物申す



その従兄弟と私は9歳違いかな⁉️


その子が10歳から、旦那と結婚前だった私は


一緒に出かけたり、可愛がって


色々お世話もしたよなーちょっと不満



人間、変わるもんだガーン



旦那に言いたいよ悲しい


なんでこんなに早く死んじゃったのよーって悲しい


親より先に死んだら


残された私がこんなに傷付くって


わからなかったのかガーンガーンガーン




孫ちゃんも3人になったんだよ泣き笑い





お父さんも関わっていた道路が

開通してる

もうあれから5年も経つよね悲しい




ひまわりが🌻

綺麗だったなー目がハート





今年も見に行って来たよ目がハート





優しいうさ友さんが

一息ついてねと

LINEギフトを送ってくれました愛



桃🍑のフラペチーノ

母と半分こして

ちょうど良かったーひらめき





ありがとう愛


いつも気に留めてくれて、嬉しいよ飛び出すハート


やっぱり、同じような経験をした人は


共感してくれてありがたいな愛




そうそう指差し



この前から、シナモロールにハマりがちで


別の100均で


シナモロールのポーチやヘアブラシ


ケース類沢山見つけてしまい


5ヶ位買おうとして、冷静になって考えたら


「幼稚いやん」となり


買わずに帰りましたが、ガチャを発見ニコニコ


一回だけしたら


あの、なんちゃらうさぎでしたーよだれ




サイゼでリーズナブルな食事をして

母と楽しかったな指差し



悪夢の10日間が無事に過ぎてひらめき


色々と、これから大変かもしれないけど


なるようになるさの精神で顔晴ります真顔


息子が成長してくれる事だけが、今の願いです悲しい



どうか、普通にでいいからニコニコ


仕事さえしてくれたら驚き


義弟から、こんなに強く言われなくて済むのよね悲しい




旦那の死から、もう5年だよ真顔


息子よ、いつ自立してくれるのか❗️


早く、自分の意思で


立ち直って下さいあせる




では、また明日〜バイバイ